tumblr_oo57r2ATY21w58y5go1_500.jpg




I Miss U


me too

me too

me too...




あなたが恋しい 毎日


私も

私もよ

僕もだよ



エスむらだけじゃないんだね この日本だけじゃないんだね

アメリカだけじゃない

ヨーロッパだけじゃない



世界中にプリンスを恋しがってる人たちがたくさんいる



それを知ることがこんなに救いになるなんてね


そんなこと未知の感情だったわ



プリンスを恋しがる人たちがこんなにもいるんだということが救いになる

そうか だからエスむらはブログを続け こんなとこにでも人々がやってきてくれるんだね




21日まで

一日一日を

捧げるように生活しようと

清く生きようとしています



そうしなきゃいかんわけでもないけど

自然とそうなる


汚れた気持ちダーティーマインドだねでは迎えたくない


気高く

清く

真っ白で

その日まで




そしてさらなる理想は美しく

そして優しく

強く




そうありたいです




21日は大事な日だから


大事な人をきちんと想いたいから







関連記事

コメント 1

-  2017, 04. 17 (Mon) 00:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧