tumblr_onvfmhv4bZ1vi8235o2_1280.jpg



もうすぐあの日がやってきますね

怖い 怖いです

どうやって過ごすのかも分からず 辛いな悲しいな悔しいな恋しいなでここまで来て

いざその日を迎える気持ちを どう持っていいのか分かりません



静かに清く 強く優しく美しく

数日前そう書きました

それに嘘はないけれど


それでもやっぱり大泣きしたっていいじゃないか



毎日毎日泣いているけれども

この日は我を忘れて泣きはらしてもいいじゃないか



踊ってもいい 聴いてもいい 歌っても読んでも見てもなんでもいい

プリンスを感じよう




一年間私たちはよく頑張ったよ   変な言い方かな



みなさん 気持ちをどうかぶちまけちゃってください

ここは掲示板なんて便利なものもないけれど

コメントでもいい

吐き出してください

この辛く悲しく そして愛おしい気持ちをこの場にさらけ出してもらえるなら

プリンスを思う心も浮かばれるってもんです



プリンス 愛してるよ 


という事実を思いのまま綴ってください






関連記事

コメント 3

トリンス  2017, 04. 13 (Thu) 21:37

プリ様……愛の哀しみ

美味しいレストランで食事をしても


したいことを何でもしても

だめ。


医者に行ったら、
「楽しめば?」だって。
バッカじゃないの!!
だってプリ様以上のプリンス(戦慄の貴公子)なんていないんだから………。

編集 | 返信 |  

かおり  2017, 04. 14 (Fri) 01:28

今日もプリンス見て泣いた
あの日まではプリンスの歌う姿やカッコイイ仕草、話す時の表情や可愛い笑い声なんかを見たり聞いたりして、その度にものすごく幸せを感じて…
もちろん今も感じるけど、でも今は同時に哀しみも湧いてくる…
哀しみの勢いがすごいよ
この勢いに飲まれて気が狂いそう

プリンス見てて色んなこと考える
音楽と共に生きて愛し愛されて、けど幸せなことばかりじゃなくて
勝手に色んなこと考えてしまう

ああ、プリンスの魂が今どうか安らかであるように
あなたを愛した世界中の私達の変わらぬ愛が、どうかあなたに届きますように
私達は永遠にあなたを愛してます

編集 | 返信 |  

ihiro  2017, 04. 14 (Fri) 12:59

ただただ

もっと同じ時代を生きたかった…

編集 | 返信 |  

新着記事一覧