tumblr_oo06d9N7YQ1tuy74lo1_500.png




音源はあっても

プリンスがいない ということの方がどれだけキテるのか

しみじみ感じ入る一年だった



未発表曲 ライブ映像 めちゃくちゃある

どういうルートかそれらはこの世に出てくるもんで

やはりそこは気にはなる

なんとゆうてもあのプリンスの作ったものだもの



プリンスの意志に反してとか 彼の考えを尊重してとか

よく分かる が

正直 プリンスの作ったものは全て聴きたいし見たい

だから出てくりゃ総ざらいだ


ごめんねプリンス



でもね 総ざらい中 本当に虚しい

本心だよ

本来あなたの聴いたことのない音源を聴くのは

至上の喜びなはずなんだけど

聴く前の 聴いてる時のワクワクはそりゃたまらないものはあるのだけれど

同時にとてつもなく虚しい



だからって求めるのを辞めはしないのが浅ましいところなんだが



見たことのないあなた 聴いたことのないあなた

それらを追うことが 今は本当に辛く虚しく

こんなにも空虚だ




どれだけ知ってもどれだけ追っても貯めても求めても

血眼になっても

プリンス本人はいない




このことがどれだけ虚しいことか思い知らされるから

なおさら辛いという



それでもプリンスを追うことをやめられない



どないしたいねんエスむら



未発表ものは膨大らしいから

エスむらが生きてる間に全てを聴き 全てを見ることは不可能だろう

だってお金儲けや権利が絡んでるからね



今はただ聴けるものを聴かせてもらって

喜びと同時に虚しさを感じていくしかない




いつの日か最新のプリンスを聴ける 最新のプリンスに会える日を夢見てる

そんな時が来るんだという希望を拠り所にして

日々精進します



だからあっちで最新のあなたを聴かせてください

プリンス






関連記事

コメント 1

-  2017, 04. 19 (Wed) 16:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧