15259523_1344312002265814_2876753454580768521_o.jpg



みなさん たくさんの温かく熱く優しいコメント

本当にどうもありがとうございます




それはとても深くあらゆる方向からの洞察が楽しく面白いもので

そりゃもううなづきまくり泣きまくりのエスむらです


それら全てにきちんと応えなければならないと思いながらも

エスむらは今はまだできずにいます ごめんなさい


どなたのコメントもひたむきな思いもひとつも漏らさず受け取っております…





ええい沈みがち沈みがち


景気付けにここはいつも通りのをイッパツやらかしとくかぁ   ガラ悪りぃー

そいつを今んとこはコメントへのお返事とさせていただきます    超迷惑


tumblr_ooa6r0ngUv1vi8235o1_400.jpg またオンザピアノじゃよ
プリンスは パンツ履いとるんかね tumblr_ooa6r0ngUv1vi8235o2_400.jpg Tバックかしらノーパンティかしら 

という考察はプリンスファンとしての正しい思考回路    はたかれんで


IRprinceball.jpg バスケ上手いんですtumblr_oodxs45s0o1vi8235o1_400.jpg ピアノ柄なんです

tumblr_oodxqaS5Jh1vi8235o1_500.jpg

プリンスを下からあおった画像が好きなんです  好きなんですよ    


tumblr_oohpx1BAv31vi8235o1_400.gif ぎゃっ こっち見たよ

tumblr_oob8703ctJ1uajyc0o1_400.gif かわいいな



強い雨が降っていますね


また引き続きお送りいたします お楽しみに




関連記事

コメント 5

-  2017, 04. 17 (Mon) 20:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 18 (Tue) 01:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

泣いてる鳩  2017, 04. 18 (Tue) 12:32

半年くらい前に初コメントしたものです。
あれから少しづつ全記事を読ませて頂き、
日々プリンスをチャージさせてもらっております>^_^<


もうすぐですね、21日。
最近、初めてプリンスに出会った時がとても懐かしいです。

不穏なリズムとお経のような歌声をバックに、
まるでスライムがまとわりついてるかのように
お風呂からぬめぇ~と出てきて
その時の私はどういう反応だったんだろう。


その頃からファンの割には
全然知識量も増えてなく、
(量ありずぎで私の頭では把握しきれません。)
あいかわらず、ただただひたすら聴いているだけなのですが
エスむらさんのブログを見てから
プリンス熱、再発しております。
美しさ、人柄、こんなにキュートでkawaiiお人が

どうしてこの世にいなくなってしまったのか<(`^´)>


電気椅子祭り
あとシェリル・クロウと一緒にギターで楽しそうにプレイしてるの見て
あと超絶上手いギタープレイ見て
ギターにchu!とする姿~
とうとう先週、クラウドギター買ってしまいました。
といっても、ニセモンの和製モデルの方です。
でも形はクラウドギター!
わが家にプリンスがやってきた♪

中古なので、これからピカピカに磨いて
21日に向けて準備いたします。
(何の準備?)


ちなみに私はギターは弾けません。
今はプリンスの身代わり、観賞用。
数年後にはちょこっと、くらい弾けてるかな?

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 18 (Tue) 15:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 18 (Tue) 16:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧