tumblr_olsknwW0TD1rm6w2vo1_1280.png



Judith Hill の Back in Time

一年以上ぶりに聴いてます




2015年の作品

こないだやん


プリンスがジュディスのために作るぞーゆうてすぐ作ってすぐ出したアルバム

まあ プリンスの仕事の速さはいつものことだが今回はとくに早かった



めちゃくちゃ聴いた

めっちゃ好きやった

なんかスライやしジュディスの声好きやし

プリンスの自由さが感じられて

ほんまにエエアルバム


これがプリンス

これもプリンス



2015年作

余りに近すぎる

余りに生々しく余りにプリンス過ぎる




しかも最後のプリンスPV出演なんじゃないかしら?

あの可愛らしい そう 57歳でありながらとてつもなくキュートなプリンスが出てくる映像



あのプリンスが

この世からいなくなる少し前のプリンスが感じられるアルバムは

しばらく聴けなかった


さすがに




今聴いてます



プリンスがふざけた声でがなってる

リズムが跳ねる

ベースが唸る

カッティングギターが刻む

腰が動く



音楽とは本来こんなにも楽しいものだと思い出させてくれる



プリンス あなたは楽しい人だった



こんなに楽しくて勢いのある曲を作って

こんな素晴らしいものを残して



いなくなるなよ



急にいなくなるなよ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧