C9qszEsU0AEL6fM.jpg



今日は寒いね

もしかして雪が降っているところもあるのでしょうか


ご存知でしょうか 

プリンスの曲に

Sometimes It Snows in April

というものがございます 


参照:プリンス教ではありません
   刻印付け
   常にくどく



四月に雪が降ることもある

ってね



ゆく河の流れは絶えずして…

愛について 愛を認識することについての曲です



彼がこの世界を去った時

「パープルレイン」がたくさん世界に流れ

同じくらい この

「Snows in April」が流れた



彼が去った四月に どこかでは雪が降り 雨が降り ペイズリーパークに虹がかかった





思いを馳せよう

プリンスに



プリンスだけでなく

マイケルにボウイにジョージマイケルに

身近なあの人に 知っているあの人に 知らないあの人たちに


あの事件 あの事故 あの出来事 あの運命

日本だけじゃなく世界のあの出来事あの人々に



今きっと彼らは

国境も人種も年齢も性別も時間も全て全て超えて

同じところにいるんだ



これからそちらに行く人もいる

天寿を全うして

病気で

カウントダウンをして

不慮の事故で

早すぎる

不条理すぎる

納得いかない

納得して

満足して

なんで生まれてなんで死んでいくのかの理由すらわからずに


いろんな理由でそちらに行く



まだこちらの世界にいるエスむらや私たちは

あなたたちに会うことはできないけれど


思いを馳せることはできる


あなたたちを感じることはできる




それしかできないけど

それが最大で強固な「繋がり」だと思うから



思いを馳せます



そうすれば 誰も なにも 終わりはしない





関連記事

コメント 1

-  2017, 04. 20 (Thu) 21:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧