tumblr_ooqz4bZ2IH1vi8235o1_500.jpg




羽生結弦カテゴリが増える増えるよ…



生きてるって素敵

妬み嫉みではありませんよ

純粋に生きてるって美しいし喜ばしいこと

生きてるってことは祝福です



羽生選手がエキシビションでもしかしたらプリンスをやってくれるんかも知れへんでえ

羽生さんのファンはそないに関西関西してへんわ

と羽生選手ファン界隈が騒がしくて笑

ざわめきとささやきがこっちにも届いてきて

それは楽しげ

ありがてえなありがてえな



で羽生選手がプリンスの練習をしていたとか

こんな動きをしていましたとか

リアルタイムの彼の生

生命を感じるさざなみ



ああ 羽生選手は生きている

生きてる彼を追って応援できるみなさんの喜びと幸福感が

まぶしい




エスむらは0421前後

心も体も上がったり下がったりで

文字通りぐちゃぐちゃだった



悲しみとか虚しさとか浄化とか希望とか欲望とかがぐちゃぐちゃ



それも確かに生きるってことだろうが

少し酷だった

ヘビーな数日間だった



プリンスから与えられた強さ

プリンスを思うこの愛に汚れはないし

自分自身で持ち得ている強さでなんとか立っているが

それにしてもこの環境はカオスに間違いない



この状況には分かって飛び込んだ

過正直が招いた混乱だとはよく自覚しているが

この混乱は自己ベストを更新してしまった



プリンス いろんなことを体験させてくれてありがとう   ややヤケ



なに言ってるかわからんな



とにかく



こんな状況に届けられる羽生選手からの爽やかな風

これにどれだけ救われるか

救われたか




喜びや嬉しさを届けてくれるのはもちろんのこと

爽やかだった

まっすぐで汚れがなく清潔なのだ



あなたたちが届けてくれるこの爽やかで清々しい風は

ぐちゃぐちゃに乱れて汚れたエスむらを本当に救ってくれる



いまも救ってくれている



フィギュアスケートは点数や順位を競う競技なんだろうけど



もうその存在は 表現は 救いだよ



羽生選手に 他の選手の方に ファンの方に



祝福を





本日ワクワク期待して楽しみに待っております




※ブログ 記事リンク 全然オッケーです。

 もうエスむらを好きなようにしてくれえ




関連記事

コメント 2

-  2017, 04. 23 (Sun) 19:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 23 (Sun) 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧