tumblr_ooraof9CPB1w58y5go1_500.jpg



サブタイトル:国別対抗2017のSP FP エキシビションをプリンスが天界から見ていたら



白鳥のあと羽生選手がプリンスになりました

えらいこっちゃでしたね




汗だくの羽生選手にものすごい煽って煽られて

両手で聞こえないよ?のポーズをとり   (笑いました プリンスだったもので)

投げキッスして   (笑いました プリンスやないかーいと叫びながら)

いやらしい顔をして   (笑いました どこで学んだ羽生くん)



キュートにセクシーにニヤリと見切って

ズサーーーとギターを響かせ

壮絶なスピンで フィナーレを迎えた



あなたは天を仰いで ありがとう と言った

言ってくれました


なにをおっしゃるか

こちらこそありがとうだよ 



本当にありがとう



あんな世界最高峰にややこしい人を扱ってくれてありがとう

ややこしいおっさんやなーと思いながら挑んでくれていたのではないでしょうか

あのややこしさがプリンスでもありますが

ややこしい言い過ぎ

いい人なんだよ?   今更フォロー  誰におもねってる←プリンスにです



プリンスの様子はきっとこうだったはず



エスむらにはこう感じられたよ



prince BET award 2010 より



ノッテステラータでは静かに神妙に聴き見入り

3glgkjgiphy.gif



聞こえないよー?

投げキッス

ズサーーーー

あたりでは

2tumblr_o7fk03Lz581qdqzl4o1_250.gif


なん なんだなんだ? おいおいユヅルはどうしたんだ?

とおどけた表情をみせて



最後には感動と感謝のこもった熱くも優しい眼差しで拍手を送る

2ndjaghgiphy.gif
4bdgagiphy.gif


そんなプリンスが 見えました


4tumblr_inline_o79u8lsAOt1qcibyj_500.gif


見えましたよ




天界のプリンス氏の言葉をエスむらが翻訳してお送りいたします



ありがとう 本当にありがとうユヅル そしてみんな

きみのこと あなたたちのこと 忘れない

愛してるよ





※ 妄想域の超意訳です ご了承ください

※ なおエスむらこんなことばっかりやっているので プリンスにはたかれる覚悟で天界に参ります





関連記事

コメント 7

-  2017, 04. 24 (Mon) 18:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 24 (Mon) 18:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 24 (Mon) 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ひまま  2017, 04. 24 (Mon) 23:31

ありがとうございます

プリンスファンの方がそう感じて下さったなら、よかったなあと思います。なんだか、アンコールの演技はショートのプリンスさんとは違うものだったので。

最後のありがとうは、最高にかっこよかったです。ショートでごめんなさいからのエキシビありがとうで、泣けてきました。やっぱり言って欲しかったし、言わなきゃプログラムも終われない、だからお別れのありがとうでもあったと思います。

「この子なかなか興味深いな、そんなふうに見えてるの?真似してるつもり?若いし真っ直ぐな子だね、ふふ。アスリートのエネルギーがすごいよ」なんて笑ってプリンスさんが天国から見ておられたらいいですね。会場が熱狂できたのは、ゆづくんの力だけではなく、あの狂おしい曲の力もあります。プリンスさんて、世の中にこんなに受け入れられ易かったっけ、とびっくりしています。魅力をニ倍じゃなく二乗にできるのが選ばれし人なんだと思います。

オリンピックプレイヤーはクレイジーになりなりたいね、とジェフがこの曲を勧めなかったら、ゆづくんが怪我がなく、選曲や振り付けのスタートが早かったら、レツクレはなかったのです。これってクールだよね、と話し合いながらできた、カメラマンが大好物の決めポーズの数々。よく演じきり、よくプリンスさんの魅力を解釈して自分なりの表現にまで昇華できたと思います。曲からパワーをもらう反面、深淵すぎる世界で消耗しそう・・・。きっと存在を持て余した時もあると思います。

亡くなった方を想う時、胸が張り裂けそうな気持ちにも、穏やかな気持にも、いろんなものを遺してくれた感謝の気持ちにもなります。一度にまとめてではなく、いろんな気持が交互にやってくる気がします。

プリンスファンの方が一年一年、ご命日を乗り越えられますように。

リハーサルも衣装を着て全力だったそうで、本番で清楚な白鳥さんから、急に悪い子の顔になって、リンクにでて行ったところが、私は1番好きでした。
投げキスはいつものことながら、ちょっと気合が入り過ぎて、あぁ日本人、あぁ子どもねと思ったり、ズサーは今季見納め最高の出来栄えと思ったり、やっぱり競技プロじゃなく、点数から解放された自由なレツクレが私は好きです。

会場があそこまで盛り上がるとは、本人も思ってなかったそうですが、本当に良いものをみせて頂きました。

楽しいブログもありがとうございました。

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 24 (Mon) 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 24 (Mon) 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 05. 05 (Fri) 00:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧