tumblr_oon5gp1jmI1tuy74lo1_1280.jpg



プリンスはなぜあれだけ女にモテたのか



音楽的才能

ビジネスの才能


これは男も女も惚れた

いや ひれ伏した

全世界の誰もが



ステージでのワイルドさとオフのシャイさのギャップ

女はギャップに萌える

時々イジくそ悪かったのも萌えた  ドM



スポーツ万能

あれで失礼バスケうまいとか

相手をコテンパに打ち負かしたとか

ほれみたことか と胸がせいせいするエピソード多数ありなとこ



ミステリアス

謎な男に女は群がる



金と名声 バリュー

あからさまやな

しかしこれにむらがる女も多少はいただろう



お茶目でキュートでグッドルッキングな容姿

あのルックスには需要があった!

世界中に一定数(案外超多数)の好き者はおる!



知性

感受性


プリンスはものごっつい賢い

プリンスはものごっつい繊細

すてき



冷たくて悪いオトコ

女は悪いオトコに惚れる



優しくてジェントルなオトコ

女は紳士なオトコに惚れる




そして

笑かす人だということ



プリンスは人を笑わせる



笑われる じゃなく 笑わせる人



あんなミステリアスで才能豊かでなんでもかんでも待ってるような人が


人を笑わせる人だなんて

人を笑わせることが好きな人だなんて




これまたギャップ



いつもはクールで無口 なイメージ

いつもはドライで冷徹 なイメージ

ギャップやがな



イタズラ仕掛けたり

ヒネリの効いたジョークで笑わせたり

かなり聡明な人の証拠やん



親しくなって心許すとフトコロに入り込んでくるプリンス



くそう 可愛いな



なんていい人なんだ

なんて愉快な人なんだ

なんて愛おしいんだ



これですね



笑わせてくれる人は愛されるのよ



背なんて関係ないのよ!   ほっとけや!


どんだけ毛毛毛しくても

服のセンスがアレでも

アイラインをひく男でも   数々うるさいわ!



愉快なことを考えてる人は愛されるんだよ



いやマジで

人を笑わせることが好きな人は

愛されるんだよ






関連記事

コメント 2

-  2017, 04. 30 (Sun) 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 04. 30 (Sun) 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧