20ten Futur soul song


プリンスのいる天国にいくと

この曲のような幾重もの重なる豊かな和音を全身 というか全魂で感じるんやろうな

(なんだ全魂て)

美しい色彩や輝きとともにプリンスのハーモニーは時空を超えて充ち満ちて

響きわたってるんやろうな


芳醇で溢れるような 海のように深くて天のように果てしなくハイな広がりをもった

美しい美しい和音がキラキラとあたりを

そして魂を包み込んでくれるんだ

きっと


いやあたまらん



プリンスを 彼を近くに感じると

そんな和音が鳴り響くんだよ


それらは存在に温かくまとわりつき

彼のかぐわしい匂いらしきものすらも感じて

それはそれは幸せな「永遠の瞬間」と言えるものに包まれるのでしょう



と思ったその次の瞬間

ゴリゴリのファンクのリズムが天を響かせ

神様たちもお尻フリフリの大騒ぎ


プリンスの飛び散るブラックスウェットも感じてしまうような

そんなお祭り騒ぎになるのでしょうけども



ええなあ そこ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧