tumblr_op7wdwouh31vi8235o1_500.jpg



教授:はいっ こないだからの久しぶりじゃの

学生:我々はPが恋しくて寂しくて泣いているだけではないんです

教授:てなことでいきなりだが今回はGWスペッシャールをお送りする

学生:どっか出かけなさいよ

教授:花粉がとんでるんでお外には出たくない

教授:学者らしからぬ発言

教授:今回は長年温めに温めにまくって腐敗した考察を満を持してここに明示する

学生:どおりで最近臭うと思いました

教授:今回の考察はキミも大好きなダーリンニッキーだぞ

学生:またですか お好きですね教授

教授:うむ好きだ 取り憑かれてると言っていい

学生:テーマがテーマなんで嫌な予感しかありませんが

教授:まあ構えるな

学生:一応聞きます どのような考察をなんでしょうか

教授:そんなに聞きたい?ねえ聞きたい聞きたい?

学生:ウザい もういいです

教授:うそうそうそ聞いて聞いて 今回の考察すんごいんだから

学生:いつから温めていた考察なんですか?

教授:それがな Pがまだこちらにいるときに考えついたものなのだ

学生:長いこと温めてましたね

教授:うむ 本人に確認したいほどの考察なのじゃ

学生:きっと突き返される内容なんでしょうけどもね

教授:キミは最近ワシに冷たいのぅ

学生:さあ教授 さっさと考察を発表してください

教授:つれない仕打ち… まあいい今回の考察は聞いてビックリするぞ

学生:ほんと毎度毎度着眼点にビックリしておりますよ教授

教授:今回はダーリンニッキーのステージパフォーマンスについてなんじゃ

学生:あの どっかではストリップショーまがいと言われている?

教授:あれはストリップショーまがいなんて低俗なものではなかったのだ!

学生:低俗ではない?

教授:ワシの考察が合っているのならPは相当インテリジェンスなアーティストだったと証明できるぞ

学生:鼻の穴ひろがってますよ

教授:さあ あのライブパフォーマンスを今一度なぞってみよう ポチッとな

学生:映像を見てみるんですね

教授:ほれ見てみんさい Pはひとりけだるくステージ中央にたたずんでおる

学生:始まりましたね 赤いライトに照らされてます

教授:冒頭のこれはなんなのだろうな?縛られているかのような右頬左頬とクラップされているパフォーマンス

学生:もうすでに退廃的ですね

教授:歌が始まるとPは自らの襟足の髪を後ろ手でモジャモジャしておる

学生:ヤバいっすねー

教授:これはマスターベーションの暗示じゃ

学生:出ました!口にするのは恥ずかしい けれどここでは大々的に連呼される単語その1!

教授:以前の考察でマスターベーションをしているのはPなのかニッキーなのかという論争がおこった

学生:起こりましたっけ?

教授:しかし今回のこのワシの考察をもってして答えが出そうじゃ

学生:どちらですか?

教授:Pじゃよ Pがいたしておるという仮定がこの考察で認められるぞ

学生:どっちにしてもどっちもですが

教授:Pが自分の襟足のヘアをモジャモジャいておるというアレの暗喩 ここからすべて始まっておるのじゃ

学生:なんなんすかもー もったいぶってかなり怪しい単語連発しそうだし怖いです

教授:これは長くなりそうなので 次回に続く




関連記事

コメント 2

-  2017, 05. 06 (Sat) 11:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

miyo  2017, 05. 28 (Sun) 21:34

わたしもあの襟足をモジャモジャする動き気になってました(o^^o) こんな動きする人いないわっと、、、(°▽°)

このブログ読んでまた映像を考察し、ふむふむとプリンスのマネしてみたら、、、なんとも心地よいです〜〜(°▽°)💓
さすがプリンス👏🙌

編集 | 返信 |  

新着記事一覧