tumblr_op22mcQ5R81vi8235o1_500.jpg




学生:続きです  そんなに長い考察なんですか?

教授:うむ だもんで発表するのをためらっておったんじゃ

学生:めんどくさかったんですね

教授:誓ってちがーう! ワシはこの考察を閃いたとき瞬時に確信したんじゃ …この考察は間違ってないと!

学生:さっさといきましょう 無駄話が長いんですよきっと

教授:無駄話って大事だよお〜? コホン では次にいく

学生:Pが襟足をモジャモジャして?それから?

教授:そう 歌が始まる ストーリーをなぞっていくP

学生:それにしてもなんつー歌詞

教授:そこはよいのじゃ 問題は次の朝目覚めると からのパフォーマンスじゃ

学生:おっ Pが階段に近づいていきます

教授:階段におき忘れていったかもしくはサービスの一環か ニッキーのおパンティが忘れ去られておる

学生:サービスの一環て

教授:この忘れ去られたおパンティというモチーフを覚えておいてくれたまえ

学生:今回の考察において意味があるというんですね?

教授:そうじゃ とても意味があるおパンティなのじゃ

学生:Pが階段をのっそりのっそり登っていきます

教授:そうだキミ いいところに気がついたな のっそりのっそりもポイントじゃ

学生:なんなんですか?

教授:のっそりのっそり頂きに登りきったあとPはアンプにうつぶせに横たわる!

学生:唾飛ばさないでください!

教授:うつ伏せ!うつ伏せじゃぞ! ここも最大のポイントだ!

学生:仰向けに寝っ転がるんでは違うんですね?

教授:そうじゃあーキミィーキミはなかなか鋭いのーう!

学生:瞳孔が開き気味ですよ教授 おちついて

教授:そそそしてPはここでガンガン腰を振るんじゃ!うつ伏せの状態のままでな!

学生:客がギャーギャーいうところですね

教授:ギャーギャー!そうだ振れ振れー!もっと振れPーー!ホームランーー!

学生:この公然猥褻とも言える悲しみのパフォーマンスになんの考察を思いついたのですか?

教授:はあはあはあ

学生:とりあえず一旦休憩しましょうか

教授:うむ 次回に続く




関連記事

コメント 1

-  2017, 05. 04 (Thu) 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧