tumblr_op83h4eh6J1w58y5go1_500.jpg



学生:どんだけ続くんですか 今回の考察

教授:GWスペッシャールだからな 時間はたっぷりあるぞ

学生:Pがアンプの上で腰振って からのところですが

教授:そう まずはここまでのパフォーマンスが考察にあたる部分じゃ

学生:襟足のモジャモジャからの階段のおパンティ

教授:階段をのっそり登ってアンプにうつ伏せになって腰振り

学生:文字にするとアホみたいなんですが 教授

教授:さてここでキミにもうひとつ見てもらいたいものがある ポチッとな

学生:おっ? バレエの映像ですか?

教授:ここでは代表的なバレエダンサーで説明する

学生:このバレエの演目はなんでしょうか?

教授:ふっふっふっ 「牧神の午後」じゃ

学生:てことはこのバレエダンサーはニジンスキーですか

教授:キミ バレエに明るいのかね?

学生:ボク バレエ習ってましたから

教授:なんぞ!? その今更な取ってつけたようなキミのどうでもいい感満載なオプション!?

学生:適当な思いつきでそういうことになりました

教授:まあそれなら話が早い 牧神の午後は知っておるな?

学生:もちろん ドビュッシーの音楽に合わせて踊るジャンプしない画期的な演目です

教授:それからもうひとつ センセーショナルな演目でもあるな

学生:そうです スキャンダラスというか物議をかもした演目ですね

教授:アートか低俗か そういう論争が起こったのだったよな?

学生:そうです この演目の最後のパフォーマンスです… あっ

教授:うむ 閃いたか? なにかに気がついたかねキミ

学生:こっ これは… 教授…もしや…

教授:そうなのじゃ このパフォーマンスはダーリンニッキーじゃ いやダーリンニッキーが牧神の午後なんじゃ!

学生:急すぎて何がなんだか 牧神の午後を一から説明してください教授

教授:キミの目も血走ってきたようじゃな ふふ だがしかし続く



関連記事

コメント 1

-  2017, 05. 05 (Fri) 12:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧