
学生:教授 ボクが牧神の午後のパフォーマンスを一から説明しましょう!
教授:この考察も佳境に入ってきたぞ 頼む
学生:牧神パンはけだるい午後のひととき 森の中で悶々としてるんです
教授:悶々だったかな まあいいや
学生:そこへ女神たちが水浴びにやってくる
教授:そうそう
学生:きゃっきゃウフフと戯れる女神たちにムラムラする牧神パン
教授:そうそうムラムラ 正しい解釈じゃ
学生:パンのいやらしーい視線に気づいた女神はきゃーと逃げる
教授:しかしパンは女神の一人をつかまえてしまうのだな
学生:そのつかまえた女神を誘惑するパン
教授:それに乗ってしまう女神
学生:あらイヤよいいじゃないかいいじゃないかダメよダメったら の攻防のあと女神はスルッと逃げてしまう
教授:ひとり取り残されたパンは欲望でぬおおおおと悶々もマックスじゃ
学生:そこに残されたのは…
教授:そう 女神が忘れていったベールじゃ
学生:こ このベールは お おパンティ…
教授:声が震えておるな? キミも今回の考察の内容が分かってきたようじゃな
学生:教授 なんたることでしょう
教授:ではここからはワシが説明する
学生:お願いします
教授:その女神の残していったベールでしばし戯れる牧神パン
学生:気分昂まってきていますね
教授:女神に恋い焦がれて というか発散しきれなかった悶々をどないしようかとパンはそのベールを手に
学生:あ 岩場の階段にゆっくり歩み寄って行きます!
教授:ベールを手にその階段を 一段 また一段といのっそりのっそり登っていくのじゃ
学生:のっそりのっそりしているう〜!
教授:そして岩場の頂きに登るとそのベールを敷きつめ
学生:ああっ!パンがうつ伏せに横たわりました!
教授:そうじゃあ!うつ伏せになりおったぞー!
学生:ボク知ってます ここから ここからのパフォーマンスがアートか低俗か論争になったところ
教授:論争 コントラヴァーシーじゃな
学生:す 全て繋がっているんでしょうか? ボク怖い 怖いです Pが
教授:うつ伏せになった牧神パンはなんと岩場の頂きで自慰するのじゃあ!
学生:ベールを敷きつめ女神を思いうつ伏せでマスターベーションして絶頂して果てる!
教授:キミも大胆になったものだな よしよし
学生:これは教授 ま さ か の ダーリンニッキー…
教授:この考察どう思うかね?キミ
学生:Pは牧神の午後のことを知っていたのでしょうか?
教授:むしろこれで知らなかったと言えるのだろうか?
学生:どこまで本当でどこまで嘘なのか P…
教授:謎じゃな
学生:ダーリンニッキーのパフォーマンスが牧神の午後へのオマージュだとしたら
教授:すごい発見じゃろう?
学生:うわああPに直接聞きたいーー!
教授:じゃろう?Pに聞きたいよね?うんうん
学生:Pはこっちにいようがあっちにいようがこの疑問質問について答えてくれるとは思えませんが
教授:そう どっちにしたって謎のままじゃがな
学生:しかしすごい発見ですね教授
教授:ワシが何を言ってるか全くわからない人は動画を見ることをオススメする
学生:そうですね
教授:まずはPのダーリンニッキーのライブパフォーマンス
学生:そしてバレエ組曲 牧神の午後 ですね
教授:高名なダンサーが多数踊っておる どれがベストか自分で探して見てくれたまえ
学生:今回は真面目な考察らしい考察でしたね
教授:ワシはいつでも真面目で一直線 なにごとも一生懸命だよ?
学生:キラキラきょとんとしない
教授:あーしかしやっとここに発表できた
学生:こんなこと考えてる人 きっと世界中で教授だけでしょうね
教授:これはマジでワシのオリジナルの考察じゃ
学生:Pに本当のところを聞きたかったですね
教授:それなー
学生:手叩いて喜んでくれるか はたかれるか 鼻で笑われるか
教授:ホンマそれなー
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