tumblr_op0n16TQW61w58y5go1_500.jpg



スザンナホフスが Take me with U をカバーしたのを聴いた


うわあ ちゃんとスザンナホフスの歌い方やわ


これを聴いて またまた感じたんだ



すごくない?

プリンスの周りの女性は

ずっと彼の周りをくるくる回るのね って




スザンナホフス 知ってるかい?

バングルスのめちゃくちゃ可愛いボーカリスト

おおよそ30年前にプリンスが熱烈ラブコールをし続けて

それになびなかった女性



彼は惚れっぽくて

素敵な女性に可愛いアプローチを沢山していた



彼は甘くてセクシーだから

いい関係になった女性も沢山いたけども

もちろん上手くいかなかったパターンもあったろう



きれいな別れ方

なかなかハードな別れ方

笑える笑えない

それぞれあったろうね



けど

どの女性たちも 彼の死後 なお彼を愛しているということが分かるんだよ

愛しているということがわかるんだ




プリンス

スザンナホフスは30数年の時を経て

やっとあはたの求愛に応えてくれたよ

人妻だけど



プリンスの周りにくるくると廻りめぐる惑星のように

女性たちは彼を愛している

若かろうが熟女になろうが人妻だろうが




永遠にくるくるとプリンスをめぐる






関連記事

コメント 0

新着記事一覧