tumblr_op7wtnrAeu1vi8235o1_500.jpg




こないだのミネアポリスのセレブレーションの報告を随時いただいております

連載でのセレブレーションのご報告です

ええやろ贅沢やろ



しかしこれがアカンかった

この報告を電車で読んで泣きそうになってしまいました

いや 泣いたけど



泣いてもいいんだ

泣いてもいいんだって



泣いたど



ペイズリーパークのセレブレーションは

踊ってよし

泣いてよし

とふところの深いイベントだったようです



エスむらに貴重な体験を随時レポートしてくださって本当にありがとう



それからプリンスの星読みを毎回してくださる方もいらっしゃいます

これまた連載です

数学みたいですね 難しいですね占星術

難しいなりに興味深く楽しく読ませていただいています

すんごく真面目ですんごく優しいってよ プリンス笑

色々教えてください

次回も楽しみにしてます



久保田利伸さんのはなし

全く関係ないことないです

あなたの体験はすべてプリンスに通じる大事なことだから



プリンスを蝶々に感じるとかのはなしも

地元で見た虹に何かを感じて話してくれたことも

全て大事なことです



プリンスの大好きなウエストの24カラットの関係のことだとか

マイテのことだとか

いろいろあるよね プリンスの大好きなところ 大事な話


さとり世代のファムも カモン!



あなたのブログに記事を載っけてくれたり

記事をリンクしたいと申し出てくださったり

動画で紹介してくださった方

仕事中読んでくれはった方

天と地のレクイエムのことを教えてくれた方


みんなみんな どうもありがとうございます



すべてがプリンスへの大きくて深い愛となってエスむらに届きました



豊かな養分で豊かに肥えそうです




※ プリンス方式

プリンス方式

ここでは正直に

20160829 ありがとうございます





関連記事

コメント 0

新着記事一覧