tumblr_opdkd8y0ea1w58y5go1_500.jpg



プリンスのパパ ジョンネルソンはジャズミュージシャンだった



プリンスはファザコンでもあったのかと思うほど

パープルレインの大成功後も

パパにいいおべべを着せてあちゃこちゃ引き連れ歩いていた



ファーザーズソングというのもあるくらいだし

パパとの共作なんてのもある

スキャンダラスなんか父ちゃんと一緒に作った曲だど  あんな曲



そのプリンスパパが存命中ピアノを弾き語りながらお話するインタビュー動画が上がっていました


パパはさすが元ジャズピア二スト お上手だ



そのピアノの腕前は確かで

時々流麗にアドリブでピアノを鳴らしながら

インタビューに答えていた



そのうつむく角度

目の伏せ方

少しニヒルに上がる片方の口角などをみると




ああ プリンスてパパそっくりやがな…



て感傷的にもなるってもんだよ!




プリンスはもちろんママとも似ていまして

プリンスの人目をひくあだっぽい派手めな妖艶さとかはお母様譲りなのかなと思います



プリンスのパパは頭も薄くなってシワも深く

立派にご老人となられてから納得のいく年齢で2001年にあちらの世へ行かれた

享年85歳

85歳だよ 大往生だ



プリンスは あなたの息子は

あなたがこの世を去った年齢よりうんと若く

家族も持たずに

57歳で死んでしまったのだよ




なんなんだよ ね



パパを見てたら

本当なら

プリンスはこんな風になるはずだったのに

って思わせる



こんな風になるはずだったんだ



歳食って

髪も薄くなって シワも増えて

じいさまになったプリンス



しかし渋みは更に増し

口の端を片方上げてニヤリとする笑い方で時々笑い

ピアノをポロポロ爪弾いてたはずなんだ




逆じゃん?

普通息子を見て亡き父を思う はずなのに

親父さんを見て

早くに死んだ息子を思う なんて




この



この 親不孝者!





プリンスのばかばかばか!






エスむらはもうほぼ保護者気分なんだから





関連記事

コメント 2

-  2017, 05. 10 (Wed) 23:23

(;∀; )

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 22 (Thu) 15:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧