tumblr_optw8sE1Xs1vi8235o1_500.jpg




遠慮からくるものじゃない大胆な小さなアクションが

すごい力を持ってこっちに作用する

そう 遠慮でもシャイでもなんだか分からないから でもない


しっかり意思を持って自分の魅力を十二分に把握した それはそれは大胆な思いが

小さなアクションを取った時にものすごい力を発揮する



プリンスって そんなアクションをする人だった 



あの可愛いヒップをクイッと動かしたらフォースが生まれたんだよ


その趣のあるちょっとした指先の動きから 

伏し目がちに目配せするその大きな瞳から

プリンスの作る宇宙が生まれた




その小さな挙動は未だにエスむらの心と魂を絡み捉えて離しません





関連記事

コメント 0

新着記事一覧