tumblr_o8wfidzMSc1vunlbco1_500.jpg
tumblr_o8wfidzMSc1vunlbco2_500.jpg
tumblr_o8wfidzMSc1vunlbco3_500.jpg
tumblr_o8wfidzMSc1vunlbco4_500.jpg
tumblr_o8wfidzMSc1vunlbco5_500.jpg



3日書いてねえ   死ぬかな? 死なないよ

でもこの3日分をプリンスで埋めるよ埋めたるよお


はい プリンス登場


tumblr_opnp3tH1xJ1uajyc0o1_400.gif そろそろ トコトコ
tumblr_opnp3tH1xJ1uajyc0o3_400.gif ンフ ええと 
tumblr_opnp3tH1xJ1uajyc0o2_400.gif えへ モジモジ


こんな格好しといてライブ以外の挙動が「シャイ」とか どうかしてる

服装や髪型が恥ずかしいから恥ずかしそうにしているんじゃないんですよ プリンスは


どんな格好していてもライブステージだったら無茶苦茶大胆不敵になれるっていうのに

一旦ステージを降りるとこのザマだ    このザマをいたく愛しているというのにザマとか言ってゴメン



tumblr_openiqwYs21rhpkrno1_400.gif


ほらね 

ライブだとこのザマです
    もうザマはいいんじゃ



tumblr_opftdzzSnh1rhpkrno1_400.gif 殿下 ご無体を…
tumblr_opftdzzSnh1rhpkrno2_400.gif スプリットからの 這いずり…



Alphabet St.のMVで ラブセクシーツアーで 

キャットや綺麗な脚した女のコを 舌舐めずりしながら這いずって追っかけていたプリンス

舌出してハァハァいってめっちゃ上目遣いの盛った犬みたいにね


キャーーいやらしわーーー という反応とともに

プリンス なんという身体能力 と思ってた


思わない? この腕力というのかなんの力だか分かんないけど

スプリットしたりこんなことしたりあんなことしたりした後に

さらっと息切れもせずピアノを弾き歌いだすとか ほんまプロやな


tumblr_oowh9dz9mk1rj2k6ko1_400.gif このバネのようなタイトコンパクト感

tumblr_oowhltdemN1rj2k6ko1_250.gif かっちょええ


tumblr_ooy5mqVieb1tuy74lo1_400.gif イチャイチャしているというよりか

tumblr_ooy5mqVieb1tuy74lo2_400.gif 女のコ同士みたいです



キュートなだあ……



ヨダレ垂らして終わります




※ はざま がもう一個あったわ

理性と本能のはざまで 参照





関連記事

コメント 1

-  2017, 05. 16 (Tue) 01:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧