DAJJMrHVYAAOuQZ.jpg




愛してるくせに

感謝してる 大感謝してるくせにやっぱりこう思っちゃう


前も書いたけど

プリンスとは恥ずかしい



参照:

プリンス欲 
使用上の注意 
不意打ち 
世界標準なアダルト音楽 
簡単に口にしてはいけない  
元少年少女壮年より 
プリンスを聴く ゆえに我あり 
存在がアレ 
プリンスを魂で聴く



そう

こんだけ書いて書いて述べて述べて感じまくっても

やはりプリンスって恥ずかしい



ブログには書ける

これが不思議と書くことはできる



しかしだ


ペンで 鉛筆で 紙に書いてごらんなさい

自らの手で


震えるわよ


エスむら限定か


なんか悶えてしまう



ここんとこ紙媒体に向かって

プリンス

と唱えてみてたん


まーあ恥ずかしい    いつも恥ずかしがってごめんプリンス



それから絵なんか描こうとしたら しばらくペンが止まるんだ

描くべきプリンスのお顔を眺め それを描くなどという破廉恥なプレイに

あーあーあーと身悶えてしまって

結局描けなかった

これは立派な羞恥プレイだあ



これは好きすぎるからなんだろうか

プリンスの持ち味ゆえなのかしら

修行が足らんのか   そんな修行があるのか



それから

プリンス

と口にすることも悶えるなあ


まだ悶えますのよ この期に及んで



心の中では何万回 何千万回と唱えている「プリンス」という呪文


声に出すなんて プリンス と叫ぶなんて無理だ

アレは密やかに呟くものだ

心の中で もしくは小声で呪文のように プリンス と囁くものなのだ




エスむらってプリンス好きやねんな

なんてよそ様から言われたら

あーあーあーあーとか言いながら

意味もなく走りだしたくなる くるくる回りながら

その図はかなりヤバイ



あ でも

ライブでは叫んだりしたなあ

そうだった 本人に向かって言ってたよ

プリーーーンス  って


あれはいい あれはまだキャッチする本人がいたので良い



それ以外で

人に説明するときの「プリンス」は恥ずかしい


彼が亡くなって神格化してもなお

やっぱ恥ずかしい

彼が恥ずかしいのか エスむらが恥ずかしいのか



もうプリンスったら

なんでなんだ

なんであなたはそんなに恥ずかしいのか


人のせい



プライベートすぎるからなのか

あなたが私に入り込んできた場所が




あなたのプライベートでインティメイトな部分を見過ぎたせいなのか


あなたが見せ過ぎたからなのか



こっそり

私だけに対して





↑プリンスファンはこう思いがちだし プリンスとこういう付き合い方をする (エスむら調べ)





オマケ


DAE3LI0V0AQvR4L.jpg


世界中に生息するプリンスファンのブレイン内はおおよそこのような状態

分かりやすい画像だったのでお借りしました




関連記事

コメント 1

-  2017, 05. 24 (Wed) 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧