tumblr_opobf6r98Z1vi8235o1_1280.jpg




映画館でときめきを覚えて女のコ(キャンディス)の手を握ったり

モノネオンたちとレコーディングしてワクワクしたり

直前まで帽子をかぶってどこかに出かけようとしてたプリンス


生きる気満々やないか



満々かどうかはともかく

人生を諦めたり 人生からちょっと間を置いたり

そんなんないぞ

そんなん やっぱりプリンスから感じへんぞ




老境でもなく やっぱりただのやんちゃなプリンスやないかい




とにかく進んでいたじゃないか

上のちょっとしたエピソードだけでも

とにかくプリンスは進んでいたって分かるじゃないか





時間は巻き戻せないけども

1年半ほど世界を巻き戻したらどうなるんだろう



1年半の間に得た繋がりや心の成長を失うとしても

それでも巻き戻せたらなあ




とか その先もオチもないことを考えて



つい言ってみちゃったりなんかする






関連記事

コメント 2

-  2017, 06. 01 (Thu) 00:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 04 (Sun) 00:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧