tumblr_oo0yypPint1vi8235o1_1280.jpg



なんつうタイトルだ


というのも 今回ファンタジーオンアイスでランビエール氏がプリンスを滑ったからだ

見れてないけど


参照:愛が過ぎ去ったあと



ステファン・ランビエール氏 32歳    調べました



彼はプリンスが存命のころから この「Sometimes it snows in April」を温めてきたそうで

この度めでたく披露なさったそうなのです

見れてないけど



まあそのニュースだけでエスむらは軽くプリンスのいるあちらの世界の門前までピヨピヨピヨと飛んで行って

文字通りプリンスから門前払いをくらってすごすごこちらに出戻ってきた次第なんですが



実際にランビエール氏の演技をナマで見た方の感想を

不思議なご縁で繋がった

スケート界隈及びプリンス界隈に両足つっこんでらっしゃるお方から教えていただきました


大事なことを教えて下さいました



今回のプリンスについては

皆 純粋にプリンスの声にヤラれてる
 と



プリンスの声にヤラれた…

プリンスにヤラれた

ヤラれたのか…



はい 下品方向に走りそうなんで   ここ最近の湿度ゆえ

無理やりサイドブレーキかけます



いや あのプリンスならヤラれても本望だけどもね

ていうかひと思いにエスむらをヤってくれ

どのプリンスでもいいから


湿度が高いからです

エスむらは湿気に弱いんです




プリンスファンならプリンスの声は日常音ってのは納得の常識ゴトですが

ならば我々は日々 日常的にプリンスにいてこまされているってことなんでしょうか?  うん 違うね

ヤラれてるって気づきもしないほどに麻痺していて日常的にヤラれまくってるんでしょうか?  うん しつこいよ



それもいいね

いや それでいい

サイドブレーキも壊れていたようです




とにかく

声でヤル男 プリンスの「Snows in April」

それを演じたランビエール氏


最高です


まだ見てないけど




Snows in April を扱うネタはしんみりしきっちゃうので エロバカな方向から語ってみました


真面目に取り組み思うことを思うまま考え書いてしまうと

まだきっと発狂しそうでね


だって Sometimes it snows in April なんだもん


許してね




追伸 :

ステファン・ランビエール氏のプリンスは見れなかったけれど

羽生選手のプリンス

アレが見れたのでオールオッケーオールライトです



聞こえないけど?

と耳に手を当て歓声を催促する羽生選手

あのポーズもプリンスだけど

実はそのキャーーーのあとの

ニヤァッ

という羽生さんに似つかわしくないイヤラしげな笑顔が


ザッツプリンスだな


と思いました



そうそう その嬌声だよ ニヤッ

て感じで

ああいうイヤラしげな笑顔すんだよ プリンスは


tumblr_oqnnpmTlFB1ujla88o8_400.gif



羽生さんのネタを最後にブッ込んだため この記事は羽生結弦カテゴリに入ります




関連記事

コメント 3

-  2017, 06. 01 (Thu) 21:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 10 (Sat) 18:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ナカざわ  2017, 06. 12 (Mon) 15:31

エスむらさん
こんにちは!
2度目の投稿、羽生ファン・スケートファンです。

今日、ファンタジーオンアイス神戸が放送されました。
私、初めてステファン・ランビエールさんの
Sometimes it snows in April の演技が観られました。
噂の!待望の!
白シャツとpurpleのパンツのランビさん
なんて素敵なんでしょう。
しっとりと心を掴まれる歌!何もかも美しい演技!
リピート止まりません。

YOU TUBEでご覧になられると良いのですが。
(家ではみられませんが、別のテレビで放送予定もあるようです。)
次のファンタジーオンアイス新潟公演、テレビ放送の予定はありませんが
羽生選手、ランビさん、まだ演じてくれますよ、きっと。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧