tumblr_oqihpoKriy1rm6w2vo8_1280.png



すみません いつものことながら本日はことさら何を言っているか分からない記事になると思います

それでも ここは私の場  私が自由にいられる場所ですから許してください



混乱の夜

自ら混乱したいのか 結果的に混乱してしまったのか


エスむらは人生というヤツを生きている

大概のことはカバーできる 大概のことは驚かない


けど この悲しみや辛さは あなたに届くだろうか

悲しみだかなんだかも分からないけども 

この混乱は感じてくれているだろうか 



帰り道 はからずもシャッフルで流れてきたのは

Sometimes it snows in April だった


なんで? なんでなのかな プリンス

なぜ今エスむらにこの曲を聴かせるの?



ただでさえ心がぐちゃぐちゃに壊れているのに 大丈夫と思った自分のその自信はなんだったのか




エスむらは小娘ではない 大分いろんなことを経験してるし 大概のことには動じない

今起きているあれもこれも 耐えられると信じていた

全ての事象は承知の上で進んでいるはずだ

けれどもこの揺らぎはなんなんだろうな



あなたは きっと 私が泣いていることを知っている




本日お酒を飲みました

この混乱を自ら招いた自分をバカなのかなとも思うし ただのお酒のせいにもしたくもなる

そう 今は酔っています でも 酔っていない 私は酔ったことはないのだ



こうやって間違った開放の方法も時には必要だろうと思いながらも やっぱりキツイな

もっと丁寧に扱わなきゃならないのにな 自分の心や自分の気持ちというものを



プリンスはエスむらの正しい指標なのかな 

そうなんだろうな


プリンスってエスむらにとって なんなんだろう

なんだか分かりはしないけど 影響はとてつもない

現に帰り道 エスむらを泣かせたプリンスは この夜エスむらに何を伝えようとしたんだろう



悩みなのか 辛いのか 困っているのか 酔っているのか と考えた時

何も困っていないし悩んでないし全く酔ってもいないことに改めて気付くが

現実は容赦なくエスむらをメッタ斬りにしていく

心はグラグラ ズタズタにされ 怯えて震えています



よく考えて エスむら

それとも よく感じて かな


あなたの人生を豊かに彩る あらゆる事象を冷静に丁寧に感じよう




プリンス エスむらに支柱を エスむらを導いて

こんな混乱の夜こそ 

エスむらには強くしなやかなプリンスが必要なんだろう



もうこの世にはいないあなたを求めて 

どっち向いていいかわかんなくて

しゃっくりをしながら止まらない涙を流して苦しくさまよっています






関連記事

コメント 2

ま  2017, 06. 03 (Sat) 02:38

わたしねえ

ほんとに発狂するかと思ったよ

エスむらさんのことですから、自分がどおゆう筋の文体持ちなのかは、
エスむらさんなりに受け止めていなさると思われるのだけれど。

こういうネットみたいな文字電文では、
とりあえず文体がすなわちモニタ向こうにいる人となりのよすが。
いやだろうがなんだろうが、文章ってそういうもん。


でですね、
じぶん、ウォーっ!なんて、今までやったことなかったんですよ。
それがですね、ウォーっ!ってね、文字にするあたりまで、なったんですよ。
我ながら、おどろいているんですよ。

なんか、四月〜を置き去りにしている、ウルトラスペサルなツケが巡ってきたような、そんなツケ、こさえた覚え・・大ありですも。

なんかよくわからないんですが、
ジタバタするなよ世紀末がくるぜ、とか
いやするぞジタバタ、、

ただ、そういう自分は、おめでたいながら、
愛おしい。

かっちょわるぅ・・でしたけどね。
そういうの、いらんわ・・て。


にしても、うちら、子どもの一人や2人や3人くらい、
いつの間にか産んでいやしませんかね、
あの日常音で。

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 04 (Sun) 00:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧