tumblr_or70fy7s8m1vuyhldo2_1280.jpg



突然他人がエスむらにのりうつったかのように

わたくし なんでこんなに このプリンスって人のこと 好きなんやろか…

なんてゲシュタルト崩壊を起こしてしまった



これは時々起こること

ほんとにほんとにたまにだけれど起こること

こうでもして振り切ってるメーターをぐぐんと元に戻すのだろうか



プリンスの写真を見る

見倒す

なんでこんなにプリンスのことが好きになってしまったんだろうか?

普通に疑問だ



そんなとてもニュートラルな時の目でプリンスを見てると

とてもプリンスは美しいと思う

とても美しい男だ と



そりゃ好きになるわいな と他人事のように感心する



あまりに普通にエスむらの生活に エスむらの人生におわします殿下



それでも「クレイジーファン」の視点が電波障害により途切れる時  

ふっと第三者の目でプリンスを見つめたとき


なんと美しく なんという人間離れした 激情と感嘆を呼び起こす人なんだろうと

プリンスという人にびっくりしちゃったんだな
   今更




プリンス あなたは素晴らしく美しい



美しいです






関連記事

コメント 0

新着記事一覧