tumblr_or72hiHn8e1tuy74lo2_1280.jpg




RaceのPVでのプリンスはことさらにキュートだ

マイテと NPGの仲間たちとそれはまあいい関係性だったんねぇと微笑んでしまうような

信頼を寄せたプリンスのリラックスした様子


無表情によく動き 無表情に実に楽しそうだ


まあ無表情はプリンス的にそういう演出でやったって話なんだろうけど



あのPVでプリンスにガーベラもたせた人ありがとう

プリンスとガーベラの相性は甚だよろしかった





横浜のプリンスのライブで造花のガーベラを振り回した思い出

ブンブン振り回してプリンスーー!って叫びながら踊ってたらこっち見た(というファンなら誰でも陥る妄想)って思い出

ギャーギャー大騒ぎしたっけ  プリンスこっち見たーーって

いや プリンスはマジでこっち見たよ    何十年たってもこの有様

懐かしい

もう時効だからいいでしょ この記憶


プリンスのゲームも出たんだよ 昔ね

Macが普及しはじめた頃で エスむらも高っかいMac買ってプリンスのこのヘンテコなゲームやったっけ

ゲームを進めていくと このRaceの音源を少しだけいじれるという場所に行き着くんだ

プリンスが自分の音源をリスナーに勝手にいじらせるとか! とびっくりしたもんだ

他愛もないコントロール機能だったけどね



プリンスはやっぱりなんでも早かったんだな

数十年単位で早かった

インタラクティブに素早く着目し 自分の情報も早い時期にある意味開放して

ついてくエスむらたちは訳も分からずキョトンとしながら 常にプリンスを追いかけていってたんだよなあ



閑話休題




プリンスは楽しいからってガハハハとは笑わない

いや プリンスかて笑うけど

仲良しだからって無駄に仲間に絡まない

いや 実は無茶苦茶からんでるけど



決して分かりやすく態度や表情にだしはしないけど

ものすごくプリンスは分かりやすい

あれほど分かりやすい人もいないと思えるほど 分かりやすい





無表情で浮かれて楽しんでるプリンスを


ぜひRaceのPVで堪能してください



tumblr_or70bypXiH1vuyhldo1_1280.jpg



参照:

Face the music

脳内麻薬

つかみはオッケー




関連記事

コメント 1

-  2017, 06. 11 (Sun) 10:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧