tumblr_or79uczVMG1w58y5go1_500.jpg




心中お察しします



なにがやねんな

なにをお察ししてくれんねんな



これ

I feel for you

のグーグルさんちのおバカ翻訳



I feel for you



心中お察しします




ウケた

ウケてしまった

なんとかしてくれ自動翻訳





はい枕終わり





ファンタジーオンアイス神戸の情報 コメント等で温かい愛とともに届けてくださりありがとうございます

そんなあなたにそこのあなたにハグ&キス   いらんわ



エスむら なかなかランビエール氏と出会えない  もしかしてエスむらのこと避けてる? よね キモいもんね

YouTubeでなんとかして探しますわ

えーん



tumblr_or7s6cdZMi1vi8235o1_1280.png

    アルゼンチン美女のミアマエストロさんと なんだこのリラックス具合たまらん

※ 
この女性 PV監督したサルマハエックさんじゃね?とコメントいただきました そうでしたこちらは監督でした 教えて頂きありがとうございます

ミアにサルマハエック 好みのお顔立ちのお二人に囲まれてプリンスウハウハの楽しいお仕事だったことでしょう





Do me Baby

を羽生選手に演じてもらいたいとかいう案 が上がっていたそうです  教えてもらった

すごいな はいそれ即決採用

って思ってらっしゃるプリンスをちょい知ってる羽生結弦さんファンの方は多数いらっしゃるんでしょうね




ファンタジーオンアイスの全放送のお知らせをコメントで教えていただいた中に

羽生選手にドゥーミーベイビーで演ってほしい っていうご意見がありましたのよ


てなタレコミをいただいた



ドゥーミーベイビーだとう?

なかなか無茶言いだしてまんなぁ羽生選手ファンの方々

物事の流れ世界の秩序などをよくよく分かってらっしゃるさすがだ



あの曲で ですか  



参照:

タイトル直訳不可能

Do me Baby 2013

自由な人だ




羽生選手 ドゥーミーベイビー案件

・年齢的にイケる むしろちょうど今だイけ いっとけ

・レツクレを演じたよしみでよろしく

・もうなんだかプリンスのエロい部分も背負わされちゃってんな羽生選手どうするよもう頼むがんばろうよ




イノセントかつめちゃくちゃエロい脳内のお年頃に演じるにピッタリなドゥーミーベイビー



ピッタリやないか    バシッ ←羽生陣営にはたかれた



一部ではダーリンニッキーやってくれと心で念じる素直な純粋な下衆いガヤ(エスむら)や


プリンスの本質と羽生選手の本質をすりあわせ寄り切っての ドロシーパーカーが絶の妙だよ   寄り切ったらあかんがな


とか



まあ 悲喜交々な気分のまま勝手なこと書きなぐっちゃって本当に申し訳ありません





恋せよ乙女

ではないけれども

無駄に恋せよ男子



そう 無駄でもいいんだ 無駄でも





惚れて 惚れられて

恋して叶って

恋して玉砕して

破れて悶えて疑って身を焦がして達観して





羽生選手の恋の季節が花開くのはこれから?

美しく芳醇な人生乱れ咲きはこれから だとしたら

そんな未開の扉の前で演じるにふさわしいのではないでしょうかプリンス

それも Do me Baby とかね



新しい扉を開くのはあなた次第



狂おしくもかぐわしい恋の竜巻に巻き込まれ飲み込まれ

人生という豊かで恐ろしくて広くて深い大海原に大航海です




深みにはまってその切れ長のお目々にさらに深い陰影をもたらす人生の滋味を加え


よりいっそう キラキラキラキラなさってください




楽しみにしてるよ



関連記事

コメント 3

-  2017, 06. 13 (Tue) 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 13 (Tue) 18:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 24 (Sat) 14:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧