tumblr_or70fy7s8m1vuyhldo1_1280.jpg




帰り道のPop Life


What's the matter with your life

それで 君の人生はどうしちゃったの?

とプリンスに心をえぐられたあと

ガーンとなってたら アドアが流れてきた



殺す気か


プリンスはエスむらを殺す気かメドレーだな これは




大嫌いな自己分析


自分探しとかは大嫌いだけど

はらはらと考えをめぐらしたり外から様子を見るのは大好きだから

自己の現状を見てみた


現状を俯瞰して見るのは楽しい




プリンスを失ったことにより生まれたサイドストーリー


第三の目でいまの自分を見てみよう





さて  独り言です



エスむらは

悲しみにかまけてなにをしているんだろう



苦しいのか

辛いのか

楽しんでるのか

本当に本心なのか



エスむらは純粋なのか

エスむらは汚れきってるのか



分かってやってるのか

結局なんにもわかっちゃいないのか



人でなしで薄情者か

情が深く愛し愛されたいのか



よく考えてないのか

よく考えた結果がこれなのか



胸に手を当て 当ててないけど 考えてみる



苦しい?

楽しい?




うーん 苦しいし楽しい




そう思うのならば



よってバカなのだとみなす




エスむらはバカだー

気をつけないとこのままいくときっと必ずバカを見るんだ





でも

俯瞰する目をもっともっと遠くからにして

広いひろーい広角レンズ並みの視野で自分を見てみると

エスむらは人間だなと思う  あたりめーだ

人生を生きてるなって思う




反省?防衛?後悔?


いやいや待て まだなんにも始まっちゃいない



なんかあってからの反省と後悔


反省はこれからだ

後悔もこれからだ




でも反省も後悔もしないぞ




プリンス



エスむらは自分の人生を生ききるよ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧