tumblr_or3zx9Ae0J1vi8235o1_500.jpg



なんだあ⁉︎ タイトルに文句があるだあ⁉︎



プリンスを大量投下する時間がまたやってまいりました  エスむら内で


プリンスはめっちゃ動く というのがよく分かるとこどうぞ


tumblr_ohwe1a3gmi1r8w2nro1_400.gif 顔で弾いてます

tumblr_ohwe1a3gmi1r8w2nro2_400.gif 気持ち良さそう…

tumblr_ohwe1a3gmi1r8w2nro3_400.gif こっちも気持ち良くなってきた ヤバい  ←その発想が

tumblr_ohwe1a3gmi1r8w2nro4_400.gif このサードアイガールとの構図良かったよね


tumblr_onmbn6iiUz1rj2k6ko1_400.giftumblr_onmdqlZkZj1rj2k6ko1_400.gif

このゼスチャーのおかげでどんな遠くからでもプリンスがめっちゃ見えたんだ

tumblr_onmd89v7791rj2k6ko1_400.giftumblr_onsr1pF1Cg1rj2k6ko1_r1_400.gif

どの動きも無駄が感じられないんだよね  頭のてっぺんから指先まで「プリンス」だわ




tumblr_oorz5exneZ1tuy74lo1_400.giftumblr_oorz5exneZ1tuy74lo2_400.gif

かっ か わ い い   デカくてごめん   どうしよう走り回ってまうわ

これ 日本の新幹線ですね  ヌードツアーで来日した時 プリンス30歳 可愛いわけだ




tumblr_oqj9fp60cW1uajyc0o1_400.gif ギャーーー エスむら大阪だけど ギャーーー
tumblr_oqj9fp60cW1uajyc0o2_400.gif 決まってんだろこんちくしょーー


この時のプリンスは確か44歳とかそこらへん  日本人はシャイかつ英語があんまり得意でない ということからの

Tokyo I love U!  Do U love me?

だったんですかね  優しいねプリンス ごめんねプリンス


tumblr_od9jg9hJBs1uajyc0o1_r1_400.gif


The Same December のPVのプリンス エスむら大好きですねん 

これ 最後の「Let’s Go」のとこかしら  なんとcuteなオトコなんだろう





あーいっぱい出してすっきりした



タイトルといい最後といい いろいろ語弊を残して終了

「せっかくerectionしたってのに使わないなんてもったいないぜ」(Rock hard in a funky place) なんて言うてる人を扱うブログですもの

そこはいろいろ我慢していただかなくては






関連記事

コメント 2

-  2017, 06. 13 (Tue) 22:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 14 (Wed) 09:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧