tumblr_or400fVwRW1vi8235o1_500.jpg



彼も天を仰いでいた


ステファンランビエール氏の演じる プリンス「Sometimes it snows in April」


ファンタジーオンアイス 神戸

彼の演技を見ることができました



そこには「詩」があった

詩情 とかではなく 氷の上に「詩」があった

詩が 風をもって描かれていく

ここにもプリンスは生きていた



羽生選手に泣きながら何度も何度もつぶやいたように ランビエール氏に泣きながら何度も何度もありがとうとつぶやいていた




プリンスは 彼は 愛されている

きちんと 正しくまっすぐに愛されている




ランビエール氏の Snows in April をやっと見ることができました

エスむらのためにスケート界隈の方が プリンス界隈の方が

ああでもないこうでもない どうしたらランビエール氏のプリンスが観れるだろうか と

考えてくださった 願ってくださった

なんという溢れ出るような優しい愛



エスむらは夢中で探しました

必死で探しました

なんとかして見るんだ これは見なきゃいけないんだ と必死で



そこで見れたものは やはりプリンスへの美しい愛でした



うつむく 仰ぐ 見つめる

ランビエール氏の捧げるその指先から その視線から 愛を感じました

スケートを 芸術を 自己の世界を表す本当の表現世界を見せていただきました



ありがとう

本当にありがとう

ランビエールさん

そして羽生結弦さん



羽生選手の 煽ってくる 勢いと色気のあるだんだん悪くなってくるプリンス

ランビエール氏の 詩の世界観を感じられる切なくて苦しくて美しかったプリンス



ロックスターの気分ってどう?

愛の本質って こうじゃない?

あらゆる面を持っているプリンスを改めて多角から感じることができました



混ざり合わないかと思われていた世界を混ぜ合わせてくれた不思議な力とか

あなたとか あなたとか あなたとかに ありがとう



ありがとうしか言えません




テドリも震えて待ってます






関連記事

コメント 3

-  2017, 06. 15 (Thu) 13:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 15 (Thu) 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 06. 15 (Thu) 17:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧