tumblr_oqaj0zECdK1vi8235o1_1280.jpg




ありがとう

こんなに こんなに尽力してくれて

こんなに気にかけてくださった

本当にありがとう ありがとうございます





ランビエール氏の Sometimes it snows in April のスペシャルな動画を上げてくださったあなたへ


たった今見ることができました



スペシャルとは その手間と想いのこと

スペシャルな手間 そしてスペシャルな想い



こんなにも優しい瞬間をエスむらは享受することができました

こんなにも優しい瞬間って 人生でそうそうあるでしょうか?




この言葉はどこに載っけたらいいのかと考えて

やっぱり私たちを繋げてくれた「羽生結弦」カテゴリに入れなければね と思い

こちらに載せました




ランビエール氏の なんという儚く美しいスピン

たゆたう音と映像と詩と 全てのイメージを喚起する揺らめくようなスピン

生と死の 輪廻のようなスピン




愛は 過ぎ去るまで 愛とは言えない 愛とはわからないんだ

クリストファートレイシーが プリンスが最後につぶやくところで

ランビエール氏はやはり天を仰ぎ愛を捧げていた


そして

氷上に息絶えた



まるで美しい映画を見るような 物語のような舞




プリンス あなたが世界に絶えず与えてきた愛が

今こんな形でもエスむらに返ってきている

あらゆる形でみんなに返ってきている





いろんな感動がありました


ランビエール氏へ

スケートへ

ランビエール氏の Snows in April を見られるようにと気にして優しく心をかけてくださった方へ

動画を見られるようにあれこれなんとかして上げてくださった方へ


私たちを繋げてくれた

プリンスへ

羽生結弦さんへ



ここには いろんないろんな感動があるんだ と泣きながら見させていただきました




本当にありがとう


ありがとう






頭巾さんニコニコでいただきました 全くテブレてなかったです




関連記事

コメント 1

-  2017, 06. 16 (Fri) 00:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧