tumblr_ors4r3frtr1vi8235o9_1280.jpg




だいぶ昔の話


10年以上も前の話



プリンスが日本によく来てくれてたころ

関西でもプリンスパーティーが沢山催されてた



その拠点となっていたような場所があった

仕事帰りに寄ったり

完徹しまくった場所

そんな懐かしい場所に行ってみた



まあその付近に用事があって行ったのだけど



遊び場なんてすぐに移り変わる

その頃のお店なんて当然無くなってる



それでも

そこに行くまでの道のりは変わらなく

風景だってあの時の面影が沢山残っている



よく遊んだその場所 そのものではなく

そこに至る way back home

道程の光景がエスむらに襲いかかってきた



あの店

あの角を曲がって

横断歩道渡って

信号待ちや

目印となるビルなんかが エスむらを襲ってきた



昔 この景色を見ていた頃は

プリンスは確実にこの世にいた




前 ここを歩いていた時は

プリンスがいるのが当たり前の現実で

いなくなるなんてこれっぽっちも思いもしなかった

実際プリンスはいたんだ




プリンスはいたのに



アカン 涙が溢れてしまうやないか ヤバイ人だ



そしたら狙ったように

Somewhere here on Earth なんかが耳に流れてきたんだ



地球上のどこかに




泣かす気かね プリンス




地球上のどこかに あなたがいてくれるだけでよかった




地球上のどこかに プリンスはいてくれたのに




いなくなるなんて思いもしなかった






関連記事

コメント 0

新着記事一覧