dfgdgf810.jpg




大丈夫 コメントちゃんと気がついてます

大丈夫 なんやかんや言って明日パーポーレーン買います


独り言終わり



はあ…


さて と





ペイズリーパーク内にはある時期キッズルームがあった


キッズルーム?

そう プリンスが生まれてくるであろう自分のベイビーのために創り上げた

愛溢れる場所

そこはベビーベッドがあり積み木があり滑り台があり バスケットゴールがあり夢と希望があった



その部屋は使われることはなかった



その部屋で撮影してるプリンスの写真がある


キッズ用の小さいテーブルに無造作に積み上げられた積み木

キッズ用の小さい椅子に座るプリンスが積んだんだろうか

そのプリンスは髪型からおそらくイマンシペイション時期前後

プリンスの服装は 喪服だ



彼のファッションはいつもの巨大な襟の立ったテロテロのブラウスではなく

とてもスタンダードな白のカラーのシャツに

ブラックタイ


プリンスが着るからなんとなくプリンスファッションに見えるけれど

でもやっぱりこれはプリンスのスタンダードファッションではない

喪服だ



夢と希望と愛に溢れているキッズルームで 喪服を着ているプリンス

撮影時 手持ち無沙汰だったのか積み木を積むプリンス

いつもの挑発的だったりセクシーだったり意味深だったりするプリンスの表情は そこにはない

とても脂気の抜けたような さっぱりとした 魂の抜けたような表情



emancipationwordsandpxwktj.jpgemancipationwordsandpobjkb.jpg




そして二枚目の画像


同じくプリンススタンダードとは言い難い白のカラーのふっつうのシャツ

そしてブラックタイ


今度は外みたい

ペイズリーパーク内にあるのかな

バスケットのゴールの下でバスケットボールに座ってたり

caneを持ってポージングするプリンス

髪型から推測するに 前回から1年経ったと思われる 少し長髪気味の時代

また喪服だ



これは 一周忌?


rave11.jpg




じわりと詩情溢れる プリンスの心がにじみ出ているような写真がいっぱいある

そんな写真をじっと眺める



プリンスは

プリンスは恐ろしいほどの「気持ち」を経験してきているんだ



そんな人が作る音楽は

あんなだったりこんなだったりで



心に響かないわけがない

エスむらはそんなに愚の鈍の感ではない





彼のどの曲を聴いても 幸せだったり悲しかったり嬉しかった面白かったり深くて唸ったり

色とりどりの感情がわき起こる




プリンスを一生聴く




関連記事

コメント 1

-  2017, 06. 23 (Fri) 01:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧