810.jpg




身も心も清め整えないと と

かなり時間がかかる


プリンスに関しては結構何事も いつでも そう



なんのこと?

新しいプリンスのアルバム パープルレインデラックス の初視聴のことだよ


amazonはとても信頼できるシステムだ 知ってるよ

でも信用ならんかったので

じかに店に買いに行ったのよ

はやる気持ちがそうさせた



プリンスのアルバムは結構いつもそうなのよ

自分の足で出向き現物をこの手で買う

そうでもしないと不安で不安で



今回も買いに行きました



さて

そこから聴くまでが長いねん エスむらは

どんだけ寝かさなアカンねんてくらい

買って帰ったらすぐ開けて聴けばいいやん

でも聴かないんだな

あらゆる態勢が整えられてないと無理



自分一人の時間を 確実な長時間を確保

身辺整理 環境が汚いとかなんか無理

心と呼吸を整え精神統一   修行か



このとき飲食は断つ   だから修行か



飲みながら 食べながら

なんて優雅なことしてられない

プリンスに関してはいつもそう



まず欲しくない

体に食べ物とか入れたくない

そんな煩雑なことをしながらなんて汚れてしまう

今から体に入れるのはプリンスだど

プリンスだけでいい



いろいろめんどくせえ



いやまず時間の確保だな



途中でぶった切られるのなんか発狂モン プリンスに失礼にあたるし



横にテッシュを置いて    ←怪しさ満点な響き

いや いっそのことフェイスタオルのほうがいいか

がっつり泣くからな

誰にも邪魔されない環境でプレイボタンをオンしたいのだ
 

誰にも邪魔されない

でないと泣くのを見られるのが恥ずかしいとかの他に

めちゃくちゃ一人でブツブツしゃべってるからね きっと

ツッコまずにはいられない

プリンスの変態天才具合に

天才具合が度を超してるやん プリンスの天才レベルって



そののち

笑い出すから

笑ろてまうやん あんなん



プリンス聴いてたら高確率で笑ろてまうよね?

これは絶っっっ対的にプリンスあるあるだと断言する

あまりのすごさに もう笑ってしまう

笑うことしかできなくなる



感心とか感動とかビックリスゲーー が度を越すと

人は笑ろてまうもんなんだと

プリンスで知りました



ヘッドホンして目はどこか一点を虚ろに見つめ

ブツブツ言いながら

グシャグシャに泣きながら

時々ヒヤッヒヤッヒヤップリンスこわーーースゲーーーとか笑ろてる姿なんか



絶対一人でしか無理でしょ



まあこれは聴きはじめてしまってからの心配事だけども


いろいろ条件確保できていない状況ゆえ

パープルレインデラックス いまだ未視聴


これは大物ゆえなかなか聴けない気がする


プリンスめ




とかね いろいろ言ったりプリンスのせいにしたりしたけど



怖いんだよ



怖くて聴けない



自分の期待値のデカさ?

違うね

プリンスはこちらの期待を裏切るとかするわけないじゃん

彼の裏切りは この期待値をはるかに超えるすごいものを出してくる裏切りだから



もうこんなすごいものを出してくれる人はいない

という現実をまたまざまざと見せつけられるから?



そうねそれもある



もう新しく湧き出る泉がないという怖さ



それよりも

もっとなんというかな

根本的に怖い

恐ろしい




作品に対して

今回のリマスタリングがプリンスの手によるものだということや

それにまつわるツアーの話やプリンスの気持ちが



怖い



言葉にすると

悔しいとか喪失感とかそんなところにしか落ち着かないんだろうけど

そんな言葉をこえた

この気持ちをどうしていいかわからない

どうなるかわからない怖さ



すごく聴きたいと焦るほどなのに



恐ろしいのです






つって身辺と精神が整って 数時間後には聴いているかも

聴けてたらいいなあ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧