tumblr_orf7u2lEsO1vi8235o2_1280.jpg




一度開封すればもう聴かずにはいられまい

パープルレインデラックス 2枚目突入

みなさんが死ぬでとおっしゃる2枚目に突入



瀕死状態で書きます



・彼女にフラれた

・愛を失った

・いいケツしてやがんな

・あの娘は軽い

・君ととにかくしたい

・君とするアレは最高




まあ言ったら2枚目は それだけ

それを言ってるだけ   プリンスに怒られる


そんななんとも言えず単純明快なそれぞれのワンテーマを

数分の中にこんなにも深くエグく描ける人

我々を混沌の渦に投げ入れ巻き込むプリンスという人の非道さ

いや

すごさ




ただいまソレにお口がアングリしている状態です




人間の業の凄さを見せつけてくれる

それもとてつもなく色鮮やかに

激しく

美しく




言葉だけでなく

音だけでなく

プリンスは全てを使い操る



プリンスの鳴らす音

叫ぶ言葉

喘ぐ言葉

つぶやく言葉







空間

色をも見せつける



こんなにも言葉を喋るように音楽を鳴らす人がいる?

息を吐き息を吸うように音楽を鳴らす人がいる?




心臓が鼓動を打つということが当たり前であるように

彼は音楽を作り奏でるということが生きることだった

生きるというそのものが音楽であるような人






全身総毛立つ

エスむらは危ないおクスリなんぞはしたことがないが

プリンスの音楽は間違いなくドラッグだ

身体が一気にカーーッと熱くなる

身体中の全身の穴という穴がひらく

気違い沙汰よ



タイトル「併用いらず」は気持ちよくなるための「おクスリいらず」ということ

ドラッギーな音楽っていうものが世の中にはあるらしく

そういうものをご使用なさって作られてるってことだったり

そういうものと併用して聞くとトランス状態になるとかならんとかいう音楽

そんな二度手間   二度手間とかいう

そんなん必要ない

いらん プリンスミュージックはおクスリなんか全くいらん




余計なもんは一生いらん



プリンスの音楽さえあれば一気に天国



プリンス自身が言っていた通り

これは音楽ではない これはトリップ




参照:

プリンスの甘さ

もぅ止めてぇや

まだまだ足りない

やめられないやめる気ない

確実にとべる




なんなんこの人?

なにを一生かけて作ってたんだ?




ヤバイわ

相当にヤバイ人を ヤバイ音楽を知りハマってしまったもんだ

なにを今更だね 本当にいまさら思い知る




プリンス?

うーん興味あるかも…

興味はあったけど手がでなかったの…



そうなのね

でも怖かった?

畏れがあったのね?



でも大丈夫 けっして悪いもんじゃないから

プリンスの音楽はあなたを健全に幸せにしてくれるものだから

そして彼は必ず恍惚とさせてくれるから





ぜひ

ぜひパープルレインデラックス



買って聴いてください





あれれれプロモーションで終わった




関連記事

コメント 1

Raspberry  2017, 06. 25 (Sun) 23:24

No title

こんにちは。

よかった。聴かれたのですね!
口がアングリしますよね、一気に天国に行きますよね。脳内ホルモン出まくりですよね。

こんな素晴らしい音楽を作ってくれたプリンスに感謝!


編集 | 返信 |  

新着記事一覧