tumblr_orykpr79AA1r8w2nro1_500.png




We are Family



プリンスはファンのことをファムと呼んだ



Fanatic 狂信

ではなく

Family 家族だと



それはよく知ってたし

プリンスに限らず

我々は家族

なんてフレーズ 今までいっぱい聞いてきた



言葉の意味は わかる

私たちは家族だね



でも正直イマイチピンとはこなかった

宗教観や文化の違い?




小林麻央さんの悲しいニュースを見ている

彼女のこどもたちが

もう息をしていないママの足をさすっている

手をにぎったり

ママの横で眠ったり



これが家族だ というのだとしたら

エスむらは 私たちはプリンスの家族だ




私たちは彼の足をさすり

手をにぎり

魂に寄り添い横たわるのだ



プリンス あなたの足を優しくさすりたい

孤独ではないよと手をにぎりたい

ずっと側にいると静かに誓い 横にいたい




彼にそうしたいという思い


それを心に感じるのならば


私たちは プリンス あなたと家族なんだ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧