85842494.jpg




感極まると単語をとりあえず絶叫するタイプです



なんかちょっとばかりシリアスに物事を考えがちだったここ数日 いや数時間  短けーなーおい



スコンと吹き飛ばしてくれたのは

やっぱりあのおじさん


いえ

あのおニイさん



プリンス弱冠26歳


Love & Sex



いやあ お口もアングリするよねぇ ラズベリさん

こりゃあ 変な物質も生成されるわい



1 2 3 4 と普通のカウント声の後


イヤアアァァァアアァァ

カモンベイビー いじめて!



とそれはもう奇妙奇天烈なプリンスの雄叫び



エンディングみたいなオープニングを切ったら

そこからはもう暴走列車だった



ああもう! プリンスったら!

なんて愛おしいんだ

人生って楽しい! って思い出させてくれる人




チャカポコリンドラム

メチャクチャはちゃめちゃ

人生はパレード




なにこの人 大好き   知ってます 



先に歌詞から入ったんだ

内容はどんなかな とブックレットを読んで

勝手にドロッとしたものを想像しておりました



そしたら現物はトチ狂っておった



プリンスはハンハン言ってるし

ガナってガナってガナって終わってしまうし



キーボードはうねるもんだから身体がよじれちゃう




とにかく

トチ狂ってる



それなのに

「はい 2番」 verse two

と とんでもなく冷静にプリンスは指示を出す

その冷静な声の後に再び狂ったガナリ声



なにこの人 大好き   知ってますって



暴走列車の最後には

プリンスは可愛らしい声で

That’s right...

とささやくのである



急上昇 急降下 ぐるぐる振り回されてキャーキャー言っちゃう

ジェットコースターのような人



そうだ プリンスはクールなんだ



プリンスはクールだ




関連記事

コメント 1

Raspberry  2017, 06. 27 (Tue) 23:19

私も日々感情のジェットコースターでした。時々すっごい喪失感が襲って来て、ベッドの上でおいおい泣いたり。。最近も落ち込んでました。。

が、このアルバムを聴いて沈んでた気分が吹き飛びました!
いやぁ〜突き抜けてますよねー。一気に元気になりました。
やはり、プリンスは曲を聴いてナンボですね。

またお邪魔します^^/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧