1630sdf3.jpg




Possessed


これっていろんなバージョンあるなあ

これを持ってきたんだ



という平坦な感想もブッ飛ぶ 出だしの打ち込み音

右から?左から?

こいつは というかこのアルバムの音はどこで鳴ってるの?


エスむらの脳内の変なとこに作用する

サードアイの開く場所に音が響く

なぜか仏教世界ロータス世界へと連れて行かれるような錯覚が起こる



どこへ連れて行くんだプリンス?

我々をどこへ連れて行くんだあ


という気にさせる音 音 音 これは音楽? これ30年前?



これぞナチュラルトリップミュージック

プリンス やっぱり魔法使い

プリンス やっぱり時空が違った人




聴けぇ 聴かんかい

いつもは遠慮がちなプリンスファンとしてのエスむらも どこがかな?

今回ばかりはアナタや貴方やあなたの胸ぐらを掴みます

ぐらんぐらんガクンガクンします



聴け プリンスのパープルレインデラックス買ええ 

頼む 聴いてくれ

6,000円弱 頑張ってなんとかひりだしてくれ



会社で学校で家庭でストレスいっぱいのあなたを

そんなにストレスのないあなたも

瞬時極楽浄土へ連れてってくれるぞ

6,000円で夢の音楽遊園地へ何回も何回も行けるんだぞ





悪いこた言わん


買っとけって





ユーアーショーーック   2回目


たまに書き込んでくださるネタがそんなんでもう最高
そんなんでいいです そんなんがいいです Touchy様
昭和万歳 昭和ドンとこい 昭和うぇーい 
こないなところにコメントありがとうございます




関連記事

コメント 1

Raspberry  2017, 06. 27 (Tue) 23:09

今晩は。
Possessed、私もシビレました! 50回以上聴いてます。最高!!
では、自分のホームベースに戻ります^^

編集 | 返信 |  

新着記事一覧