tumblr_os8rbvvC9w1vi8235o4_1280.jpg




悲しくなっちゃう


私は私を持て余してる



プリンスを聴くと自覚できた


しかも今回のパープルレインデラックスでしっかり自覚できた




この持て余す感じは

悲しい



ゆっくりだろうが忙しかろうが

持て余すのは同じだと思う



プリンスは興奮の音楽


彼は煽る

人生を煽る





エスむらは単純にプリンスに鼓舞されて

小走りになる

ほんとはダッシュしたい

けど

しないんだ

できないんだ



私は私を持て余す




気持ちは溢れてしょうがないほどだから

悲しくて悲しくて

溢れて溢れて

涙となって出てきてしまうのです




関連記事

コメント 1

はる  2017, 06. 30 (Fri) 21:25

スローターハウス5

いつもブログ拝見させていただいてます。心の拠り所です。

今日NHKのBS1で映画「スローターハウス5」が入ります。
エスむらさんが前にプリンス小説読んでたかも
とあってから本は読んでないですが映画見たくてレンタルで探してましたが、中々なくてさっき番組表見てびっくりしました。
すでに観られてるかもしれませんがお知らせまで。

CD2エンドレスで聴いてます。涙。。。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧