ht160428143992.jpg




おいおいおい油圧リフトでせり上がってきたで

背面総レースのボトムスってどうよ

プリンスはTバックなのか

もしくはノーパンティなのか

は はいてない?

それよりかなんだよあの小太りの子供は?

プリンスなんだよその小芝居は

めちゃくちゃ動くなあ

ダーリンニッキー客大喜びだなおい

め 目隠しプレイ…

客の女のコの目がイっちゃっておる

プリンスお茶目だなあ

プリンスかわいいなあ

くっそーカッコイイなあ

プリンスアイドルやんか

なかなかナマっちろくて妙にイヤラシげ

とにかくレーシィー ラメラメにジャラジャラ

タムタムの音が時代

1999のコーラスサラウンドなんとかならんかったのか

情報量が多すぎる 

そのふと見せる冷静な横顔がたまらん

ニヤッと笑いよった

ウェンダブのあのカメラワークってやっぱりなんなん?

ウェンダブの最後はレントゲン写真にしか見えない

お風呂好きやなあ

このお風呂はプリンスが死にかけたヤツではないか

お尻がプリプリしすぎでしょ

ベイビーアイムアスター長い方が見たかった

ドゥーミーベイベー前のプリンスの語りのバックSEのピヨピヨピヨチュンチュンチュンというメルヘンてなんなん?
(※7月5日追記)




こんなんが入り乱れて脳内に飛び交う

パープルレインツアーDVD 見ました



やあ ひさしぶり 26歳のプリンス 



やっぱりこの人すごい


カッコイイわあ…



という当たり前のところに着地




続けて見たいな 

パレードツアー

サイン

ラブセク

ヌードツアー

そしてそしてそして…



止まらないから止めなくちゃ



また今夜も夜更かし中




※パープルレインツアー箇条書き 思い出し次第随時追加中




関連記事

コメント 1

-  2017, 07. 03 (Mon) 21:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧