Prince62.jpg



清らか


清らかな絵でした


びっくりしました

なんと清らかなプリンス

プリンスの清らかさが溢れる絵です



訳あって羽生結弦選手ファンであるまっつん様のこちらの絵※下にアリに出会いました

急なお願い 不躾なお願いで申し訳ないですが

こちらの絵を貼らせていただいてもいいでしょうか?




と聞く術のないSNS難民エスむら



どうしようどうしよう


下にこっそり載っけとこうか


どうしても載せたい 見てもらいたい




プリンスファンのプリンスの絵は見たことたくさんある



みんな素敵で彼をよく捉えて素晴らしい

愛を表現するってほんとに素晴らしい



しかし

羽生選手のファンの方の描くプリンスなんて初めて見た!



プリンスファンという内側からでない

外側からのプリンスってこうなんか

なんて優しいプリンスなんだ



プリンスファンもプリンスも照れちゃうくらい優しい




ドキッとした

感動しました

そして泣きました




プリンスファン(エスむら)に羽生選手が広がり沁み渡り通じたように

羽生選手ファンにもプリンスが通じたんだなぁと

そう感じさせてくれる素敵な

素敵なという言葉ではたりないほどの

優しく清らかなお話でした



ありがとう



よかったなあ プリンス

愛が広がって

ありがとう ゆづ

愛を広げてくれて




昨シーズン出会いがあり


プリンスを知ってくれて 愛してくれて


本当にどうもありがとう





エスむらはじめプリンスファンはきっとこれからも羽生選手を スケート界を応援させていただきます



hya.jpg
hyb.jpg
hyc.jpg
hyd.jpg




勝手に載っけてしまって申し訳ありません



だれか術とツテのある方

エスむらってヤツが勝手にあなたの絵を載っけとるぞと描いた方にチクってくれないでしょうかね



もし不都合なら速攻削除いたします




関連記事

コメント 11

-  2017, 07. 02 (Sun) 20:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ずう  2017, 07. 02 (Sun) 21:07

私も・・・

こんにちは☆ まっつんさんのイラストが好きで(羽生君が好きで)よくツイッターにもお邪魔しているのですが、このお話はスゴク感動しました。羽生君が頑張っていたこと・・・きっとプリンス(さま)も喜んでくれていると思うんです。「なに気にしているんだ。ゆづる、よかったよ」って・・・。エスむらさんがおっしゃっているように、すごく清らかな絵ですよね。
まっつんさんはこのブログにのったこと、喜んでくださると思いますよ☆プリンスを心から愛しているエスむらさんが喜んでくれたのでしたら・・・。

編集 | 返信 |  

Raspberry  2017, 07. 02 (Sun) 22:15

こんにちは。
とても感動的なイラストですね。
ツイッターユーザーなので、まっつんさんにお伝えしておきますね。余計なお世話かもしれませんが^^

編集 | 返信 |  

Raspberry  2017, 07. 02 (Sun) 22:33

すでに他の方が連絡してくださったようです!
https://twitter.com/runrun8383/status/881486320031326208

まっつんさんからお返事もいただきました。https://twitter.com/runrun8383/status/881503438860730368

素晴らしき羽生ファン!プリンスファン!
感動です。

編集 | 返信 |  

あんり  2017, 07. 03 (Mon) 09:38

ご連絡取れたようで良かったです。
わたしもまっつんさんの絵のファンで大好きです。
ゆづへのメッセージもとても暖かい方です。

でわたしは古いパソコンしか使っておらず、
ツイッターの動画は見られないし、
画像も最初の一枚しか見られない難民でして、
エスむらさんのおかげで全部見られて、
こんなに感動的なシリーズだったとは思いませんでした。
ホントにありがとうございました。


http://hanefuton.blog.jp

↑ごぞんじかとは思いますがまっつんさんの絵ブログです。
ここのホプレガ動画を見て良く泣いています(笑)

編集 | 返信 |  

aoineco  2017, 07. 03 (Mon) 11:12

こんにちわ。ツイッターから来ました。
すでに まっつん さんに伝言が届いていてよかったですね。

4つのイラスト画像の転載元として、たぶん最善ではないかと思えるURLはこれです。

https://twitter.com/runrun8383/status/880774284494331904

(もうすでに、このURLのツイートに付けられたコメントへの直URLを他の方が書いてくださってはいますけど…)

エスむらさんのブログを以前にも拝読し、プリンスファンとして
羽生さんのショートプログラムを好意的に受け止めてくださって
いることを知って大変嬉しく思い、また
熱い思い溢れるすてきなブログだな~と印象に残っていました。

そして、私は まっつんさんの絵のファンでもあるので、書き込ませていただきました。

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 03 (Mon) 11:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 03 (Mon) 13:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

しまぁま  2017, 07. 03 (Mon) 16:20

愛が光っている

エスむら様、初めまして。
しまぁまと申します。

羽生選手関係のブログからこちらに来させてもらいました。
まっつんさんのイラストはすでに拝見していて、その時も涙〜だったのですが、今回もまた…。

イヤな涙ではもちろんなく、心の奥からジワーッと溢れて止まらない涙です。
シンプルで可愛らしい絵柄なのに、あまりにもはっきりと伝わってくる物があって。

やるせなさ、友情、光、慈しみ、希望、愛情、諸々…。
世の中がこんな物に満たされていたらどんなに暖かく輝いているか、と思わされる…。

エスむらさんとまっつんさんが繋がったような出逢いの奇跡が、羽生選手を介してあちこちで、それこそ世界規模で起きていることの素晴らしさ、
プリンスもきっとそんな存在だったんだろうな、というのも感じられた1日でした。

編集 | 返信 |  

れいちゃん  2017, 07. 03 (Mon) 21:46

プリンスのレツクレがくれたもの

初めてコメントさせてもらいます。レツクレはシーズン中に完成できなかったけど、羽生君の世界、表現力にものすごい影響を与えましたね。セクシーな悪い顔も覚えましたw
羽生君はいつか必ずレツクレの完成形を見せてくれるはずです。そして天に向かって嬉しそうに笑うでしょう。その時はエスむらさんもきっと見てくださいね。

編集 | 返信 |  

ひまま  2017, 07. 03 (Mon) 23:39

フィギュアスケート新年に寄せて

エスむらさん、羽生選手ファンはレッツゴークレイジーの歌詞を噛み締めて聴き、アイスショーのアンコールで、投げキスやズサーや聞こえねぇぞで煽られ、まだまだ何かあるんじゃないかと期待しています。 何しろ羽生選手本人が楽しくて幸せそうで、ファンとしてはそれが一番です。

4回転ループジャンプは白い衣装で跳んで、世界初の記録として、後世に残ります。きっと羽生選手も、プリンスさんに感謝していると思います。

敢えてステップから難しくして4回転ループジャンプを跳ぶという、自分に厳しい選択をして、結果に苦しみ、失敗したシーンが浮かんで眠れず、悩み抜いたショートプログラムでしたが、世界記録を塗り替えるフリープログラムに繋がったという、ドラマチックな結末でした。

シャイな日本人の青年が、世界中の観客に、自分からコネクトして誘惑できるようになったのは、プリンスさんの姿を借りていたからに違いありません。衣装も下は黒がほとんどでしたが、かなり勇気の要る全身パープルでした。 クマちゃんのぬいぐるみのお洋服で、この衣装を再現したのが販売され、即売り切れになったんですよ〜。

明らかに昨シーズン羽生選手は変わりました。羽生選手は演じて憑依してしまうので、安倍晴明にも、オペラ座のファントムにもなれます。

ノーミスのプログラムは試合で観ることが出来ませんでしたが、白鳥の衣装でアンコールにレツクレのステップをやって、最後に天を指差しありがとうのシーンがあり、ひとつ山を越えた様な気がしました。とても感動的で泣けました。

これからもいろいろなジャンルで、優れた表現者がプリンスさんの世界に憧れ、自分の中に取り込み、プリンスさんのファンをも唸らせる新しいものが生まれますように。その中に息づくプリンスさんも、きっと素敵でしょうね。


編集 | 返信 |  

新着記事一覧