1461258300prince.jpg




今回の記事※にいち早く反応してくださった羽生選手のファンの方

そしてプリンスファンの方

そして絵を描かれていたご本人のまっつん様



ありがとうございます


今回のこの動き

いえ 昨年9月から始まった我々の愛の交歓   イヤラシイ表現方法なのはプリンスゆずり 



もう一言 感謝 しかありません

感謝という気持ちしかありません



迅速に相手に届くようにと優しく熱い気持ちで動いてくださったラズベリさん 本当にどうもありがとう

届いたかな?届けました!届くといいな いろいろと気をかけてコメントなどをくださったあなたにあなたにあなた 

本当にどうもありがとうございました

まっつん様の絵ブログも見させていただきましたよ



そしてこの絵を描いてらっしゃるご本人まっつん様より直接コメントをいただけました

ダイレクトに繋がった 

感動だぜ

プリンスと羽生選手が 全く交わりようもなかった者たちを繋げてくれたのだもの




あの日から 羽生選手がレッツゴークレイジーで演じると知った日から

違うな きっとプリンスがあちらへ行った日からなんだ

あの日から

出会いが本当にいくつも いくつもある いくつもあった



感性で 感性だけで繋がるご縁なのです


顔知らんねんもん



それって実は凄いこと



感動やね プリンス




羽生選手や プリンス あなたのおかげだもの だからこそ あなたにこの感動を知ってもらいたかった




関連記事

コメント 2

-  2017, 07. 04 (Tue) 14:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

Raspberry  2017, 07. 04 (Tue) 20:06

こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。
まっつん様からコメントいただけて良かったですね!

当方ネット&SNS疲れでプチ休憩中。。^^;
やり過ぎにご注意を。パープルの曲聴きま〜す。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧