73bbbe3adf0fb52079c7b69ed3a3ae25.jpg




マジかよ



私たちは老年のレジェンドを追っかけてたわけではない

過去の栄光にしがみついてるだけの懐メロを愛おしんでいたわけではない



リアルタイムに本物の音楽を鳴らすリアルミュージシャンを追っていただけだ

しかも最先端のぶっちぎりを見てきたはずだ



懐かしくも高名な伝説のミュージシャンでもない



本当に第一線で現役で生々しい活動をしていた

音楽を動かしていた人達を追っていただけだ



なんでジョンブラックウェルまで天に召されなきゃならんのだ



もういやだ



私たちはプリンスとともに活躍するジョンを知っているんだ

見てきたじゃないか



あのドラム見たよ この目で見たよ




プリンスより一回り以上若い彼が


プリンスのもとへ行ってしまった



年齢が年齢で もうこういう記事を書くのもどこかしょうがない 

書かれる方も しょうがない

なんて年齢じゃないんだよ 彼らも エスむらも きっとここを読んでくれている人たちも



こんなの もうあと数十年後の記事のはずだ




なんでこんな記事 今書かなきゃならんのだ




ジョン せめてあなたの魂が 今プリンスの元に あなたのお子さんの元に 


愛する人とともにいますように






関連記事

コメント 0

新着記事一覧