tumblr_ors5e0RdNE1vi8235o7_1280.jpg




パープルレインツアーへのツッコミ追記です    参考:What are you looking at ?



よりマニアックさに磨きがかかってまいりました

重箱の隅をつつくよ



久しぶりに見たら一度にどんどん記憶が蘇ってきた わーもう思い出す思い出す

このしょうもないプリンス脳をなんとかしてくれ!



はい いきますよ



tumblr_o8qcr6waQI1uajyc0o2_400.gif





ドゥーミーベイベー前のプリンスの語りのバックSEのピヨピヨピヨチュンチュンチュンというメルヘンてなんなん?
(※7月5日追記)


ダーリンニッキーのグラインド後のプリンス声だけの「シュッカー」が昔からたまらんね


ピアノの椅子を蹴るプリンス→戻すスタッフ→また蹴るプリンス→また戻すスタッフ→座るプリンス→座るんかい


同曲でプリンスが歌うところ「オレのオンナ」としか聞こえない


ギターネックから水がピューと出るのがあっという間で早いというのは何かの暗喩であってはならない


アルプス一万尺でブラウンマークとウェンディの似非カップルが横たわった時の会話が聞きたい
BM:オレらボスに何やらされてんねんやろな  W:ホンマそれ


ラズベリーベレー キス クリーム サインオブザタイムス等々今後ヒットメドレーに組み込まれる曲がこの時点ではまだないだなんて!
プリンス! ユーガラメニヒッツ!





上記をふまえた上でまたご覧になってみてください


DVD見るの楽しくなるよ




なんだか本日は空回りデー

そんな気分の日もあるのさ



tumblr_os4om5a6zZ1uajyc0o1_400.gif



こんな日は何も考えずプリンス祭りだ



bbtumblr_orkhu2N3Gi1r8w2nro2_400.gifcctumblr_orkhu2N3Gi1r8w2nro3_400.gif

こういう表情 プリンスらしい    こういったうつむき気味の この内向的な表現とかね

ddtumblr_orkhu2N3Gi1r8w2nro4_400.gifaatumblr_orkhu2N3Gi1r8w2nro1_400.gif

ステージ上でこんな動きして怒られないサマになるその人らしいと認められるってすごくない?

eetumblr_orkhu2N3Gi1r8w2nro5_400.gif

プリンスとは上目遣いだよねえ



tumblr_ohdyjq0oPO1r8w2nro2_400.gif  tumblr_ohdyjq0oPO1r8w2nro1_400.gif


こういうふざけた表情ね 細かすぎて伝わるのか? ま プリンスだからこそ伝わっていたようです




tumblr_oc4sijPMGV1uajyc0o1_400.giftumblr_oc4sijPMGV1uajyc0o2_400.gif


プリンスがジェントルで色男で夢のオトコなところをご覧いただきましょう  この投げキスの具合たるや… 




tumblr_odbj3dFQ8r1uajyc0o1_400.gif


可愛い…



ああ癒されたマジで癒された

こんな濃いので癒されるなんて長年の調教の賜物



もうプリンス以外で癒されようがない





関連記事

コメント 1

-  2017, 07. 07 (Fri) 05:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧