tumblr_okyerfbiin1vunlbco3_1280.jpg




プリンスがいない辛さはプリンスでしか埋められない

これはみんなもう思いまくってることだ


ごめんよ 今回も辛いよ


プリンスがいなくなって

聴くことすら辛くて出来なくなって

それでもプリンスの音楽を聴きたい

この飢えと乾き

この乾きを埋めてくれるのは

プリンスしかいなかった



そして


その悲しみを埋めるためのプリンスを聴いて

再びプリンスがいない悲しみを思い知り嗚咽する



なんて



無間地獄じゃん



ヤバイ だんだんはっきりと気付きだしてしまった

辛さの本質に




彼に感謝や喜びや愛は感じているが 

それと同列に感じ続ける感情




彼がいなくなってショック状態期間を1年かけてしのいで


これから始まる本当の飢えが 始まるということを


しみじみ感じ ゾッとしている






関連記事

コメント 1

-  2017, 07. 12 (Wed) 13:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧