tumblr_op2fjgKTeO1w58y5go1_500.jpg




日常いろんなことが起こる

面白いことも感じることもあるけども

エスむらはここでは書かない



まあプリンスブログ と謳ってるんだから

プリンスのことを書くのは当たり前なんだけど

プリンス以外を書こうとはそもそも思わなかった



エスむらの日常なんか誰も知りたくもないだろう?

たいして面白くもない一個人の情報



今日こんなことがありました

あんなとこに行ってそんなものを見ました買いました食べました

余程の文才とよほどのエキサイティングな日常でない限り無理



それに エスむらの日常

それは

プリンスだからなぁ しょうがない



プリンス以外で成り立つ日常も エスむらにはたくさんあるというのに

その日常から繋がるのは プリンス

エスむらの日常はプリンスに繋がる




それなら

プリンスのことを 本人ではないのにプリンスを語る方がよほど面白いと思う


そう 別にプリンス本人が語るのではないというのにね

それでも面白いんじゃないか?と思わせる プリンスって人は


面白いんだもの プリンスの人生 プリンスという人


今はそれでしか自分自身を保てないしなあ



とにかくここは プリンスブログだ


他のものはほとんどございません


とにかくプリンスにまみれたいんだ という人にとって

アホみたいに欲望に忠実になれる場所になれればいいなと思っております



まあお時間あるときに まみれてってください





関連記事

コメント 3

-  2017, 07. 10 (Mon) 03:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 10 (Mon) 05:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 10 (Mon) 06:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧