PrincDirtyMind.jpg




ダーティーマインド

ひっさしぶりに見た PVね


The 黒ビキニプリンス


さあ 愚かな記事の始まりだ



プリンスの初期のファッションはとんでもねえんだぞ

トレンチコートの下はまっぱに黒ビキニ そして黒の太ももまでのタイツ そしてブーツ


すごいぞ この格好でくるくるくるくる回るんだ

プリンスがくるくる回るとトレンチコートはひらひらする

そのトレンチコートの下から黒ビキニに覆われた殿下の臀部や殿下の殿下がチラ見えするという

とてもややこしい状況に


5f127e68edd1f26e546ee31880d8e846--baby-prince-roger-nelson.jpg

当時のプリンスの正装



ダーティーマインドの次のコントラヴァーシー期も彼は諦めていなかった 最初からなんも諦めてないって

トレンチコートの中身 上半身はきちんとドレスアップしている


白いパリッとしたブラウスにブラックのタイをけだるくなびかせてはいるが

問題はその下 下半身だよ全員集合

そのブラウスの下はすっぽんぽんなんだぞ

正確にはちゃんと黒ビキニ履いてますけどね

履いてても申し訳程度に黒ビキニだけど



でもよく考えて

ブラウスの下は黒ビキニとプリンスの絶対領域を確保する黒タイツっていう俺のスターイル

プリンス好戦的ー 破壊力抜群  

ダーティーマインドよりさらに変態度が上がっている


5719195e22000029002542bc.jpg

これっ プリンス! おてて!



しかしだ

プリンスが履いているであろう黒ビキニ黒ビキニと言うているアレ

あれは

Gストリングスとかゆうやつちゃうか?



goasiugdi.jpg



※「マンキニについて語る」 マンキニがどうたらこうたらと語ってる過去の恥さらしな記事もご覧ください




今回これはマンキニではないが

Gストリングスとかいうものもあるんだな 一つ勉強になったまた賢くなったありがとうプリンス



412egGEYmhL.jpg

ぎゃはははは 笑えるーー



初期のまっぱにトレンチコートのプリンスは黒ビキニかもしんないけれど

その後はGストリングスユーザーだろう  ユーザーとかカッコよく言ってみた

だって

パンティラインが全くうかがえないもの

あのぴったりフィットしたプリンスコスチュームに下着のラインはご法度だろう




そんな気もそぞろになりそな格好で 

それはもうバッチリがっつりギターやピアノを弾きそれはもうかっちょよくパフォームを決めるプリンスって

強心臓



いえいえ

あなたは あなたこそ世界最強のリアルミュージシャン




黒ビキニ

あれは ビキニか

いやマンキニだGストリングスだとか

この話題性の振り幅…


これこそこのブログの  無 茶 苦 茶 さ



やで…





関連記事

コメント 2

-  2017, 07. 14 (Fri) 23:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 07. 15 (Sat) 00:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧