DEsZNkdVoAAjQz3.jpg




ま まだ出てくる まだ出てくるんか



プリンスの曲は大概聴いているはずだ

闇市から買い上げたり拾い上げたり裏で頂いたりした曲も膨大で  アカンやつ

現在モレはそうそうないと思っている


思っていた



で 出てくるのだ 知らない曲が

プリンスは




新しいのに出くわすと 心の中で叫んでしまう

で 出たあああああ

怖い 怖いよおうううう
   ←とかなんとか嬉しいくせに

オバケかのように



そして安心してはならんのが

タイトルのトラップ



このタイトルの曲はエスむら知ってる〜 もってる〜

なんて油断しているとえらいことになるんだよ プリンスの場合



同タイトルでもバージョンが違ったりするんだよ!

あの曲とまるでアレンジが違うじゃないか もはや別の曲じゃねえか!

てのが数曲単位で出てくる 何バージョン作ってんねん もうエスむら呆れちゃう…



そんなことをなさる なさるのよこの人



コレクターではなくても プリンスの曲ならこの世にあるもの全部を聴きたいと思うのはファン心

おかしなことにどれだけ聴いても出てくる そしてこちらもおかしなことにどれだけ聴いてもまだ足りない


プリンスがまだまだ必要だ 

もっともっとプリンスが欲しい

プリンスはプリンス中毒を生む



DEw6DeyUwAEh2dz.jpg



まだまだ まだまだまだこれから出てくるんだろうか


こんなにたくさん こんなに熱く こんなハイレベルのものを聴かされたら

無理だよ

どうもならん

どうやってもあなたを超えるものなんて考えられない 

ありえない




同じことばっか言ってごめん

でもプリンスファンならこのセリフはきっと一度は叫んでると思う



プリンス あなたどんだけ曲作ってるんですか


どういうことですかーーー プリンスーーー






関連記事

コメント 1

-  2017, 07. 25 (Tue) 21:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧