awildsign.jpg




人差し指と小指を立てる指ポーズ

ロックな 相当ハードなロックなライブではよく見られるサインですが


プリンスがしていたのは


そ れ で は な い


エスむらが見る限りプリンスがそれやってんのは見たことない


プリンスがしていたのは


コチラ


bwildsign.jpg



指一本増えてます


これはプリンス考案の


Wの指ポーズ


Wild Sign




cwildsign.jpg




クレバーな彼が90年代から唱え出した


Peace & Be Wild

平和に そして ワイルドであれ


というスローガンのもと生まれたサイン


このワイルドのWからきてるのですよ



dwildsign.jpg




プリンスはヤギさんもしくはキツネさんポーズはしていません


エスむらはこのブログをもう少し続けたいのであまり深くは語りませんが


プリンスはワイルドポーズ(自身考案)をやっとったんですね なんと聡明な男



言おうか言うまいかジワジワ長いこと考えとったんだけど

エスむらは愛するプリンスのために これだけは言いたかった



ありゃあ Wild Sign です






関連記事

コメント 0

新着記事一覧