DBPoLT7UAAAEZIp.jpg

           あー ムカつくカワイイ



目がデカイ人はまぶたを閉じられないんだって


しょうもないことを言い出しそうな予感満載




DEN3aONUQAEzKFv.jpg



目のでかさに対してまぶたの面積が足らず閉じきれない と

そんな人は寝ているときもまぶたが閉じきらず半目 白目気味で寝ていたりするのだとか


もちろん一部の方ね



そんなことをTVで言っているのを見ていて

エスむらとしては当然思いつくのは プリンスだわなあ   だわなあとか言われてもだわなあ



あの御ん方のおめめは相当でかい  でかいよぉ? 

魅力的な大きなおめめのお方の多いかの国で バンビのおめめ と言われた男だぞ



プリンスのまばたきはスローだね という感想を書いた記事が過去にありますが 

※ 無駄にこそ文化が宿る 

※ どどんと暑気払い その③



もしやプリンス 半目で寝てたタイプか?!

とかまたしょうもないこと考えられる脳みそがボチボチ戻ってまいりました

このクッソ暑い夏の気候で脳みそがとろけて参っただけの模様



プリンス 寝ない人とか言われてたけども

デカイおめめの彼は まぶたを閉じて眠っていたのだろうか?



実は半目 やや開け気味のまぶたのせいで

プリンス的にはカウチやソファに横になって仮眠とってる時でも

やだ プリンスったらまたなんか考え事したはるわあ〜 いとをかし

くらいに周りの人に思われてたんだとしたら


アレだな   なんだよ怖えよ



寝ている閉じたまぶたに ペンで目を描かれているようなヤツのナチュラル版やな  

なんやねんナチュラル版て



あ でもまぶたを閉じきれずに半目で寝てしまう人ってのは

まぶたを閉じる筋肉の力が弱いんだそうで

イコール目力が弱かったり 目の表情が乏しかったり だったりするらしいのです


そこに関してはプリンスは当てはまらんなあ



あれは目力の人


あの目を見て石になった人多数   また適当なことを

あの目で相手の心を射抜きとろけさせよだれを流させ  それはエスむら

あの目で相手を孕ませられる人なので  想像妊娠者世界に多数いらっしゃるでしょう? 知らんけど



あれだけ目の表現力が半端ない人が まぶたの筋肉ないわとかないわ  


プリンスはたった数時間の睡眠タイムで きちんとまぶたを閉じて寝ていたのね



とか ホンマにどうでもいい結論が出たわ



どないしようか





関連記事

コメント 0

新着記事一覧