prince-feature-image-1.jpg




分け入る

プリンスは分け入るもの


ほんとねえ プリンスとは分け入るものよねえ



プリンスという世界観に分け入っていく


はいっていったのよねえ

私たちが 個人個人が



傷つきやすく感じやすいナイーブな自分の心を抱いて

裸のままプリンスという世界に分け入っていくのだ




それが10代だろうが20代30代 それ以上でも

その時その時の裸のあなたがプリンスという深くて渦巻くようなカオスに分け入っていくのだ



そしてそこで待ってるプリンスも ハ ダ カ


おほほほ   なにがおほほほやねん



ヤバイわね



彼は男も女も 老いも若きも受け入れちゃえるからな


なにがどうヤバイか分からんけど 体感としてヤバイなとは分かる



プリンスに分け入っちゃったら もう引っこ抜いても抜けられないから


抜ける気もなくなるから






関連記事

コメント 2

-  2017, 08. 01 (Tue) 10:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2017, 08. 06 (Sun) 15:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧